2007/12/14(金)晴れ

朝:トースト、目玉焼き、魚肉ソーセージ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
調べ物いろいろ。
昼:豊崎3の「麺や輝 中津たくろう店」にて「輝ラーメン」650円いただきました。
チャーシュー分厚くて1枚は脂ノリノリでグーでした。
スープあっさり飲みやすかったので全汁しちゃいました。
これで「豊崎麺ず倶楽部」4店制覇!
問い合わせ対応などなど。
夜:現場から「寒ブリ」を送ってもらって寒ブリの会をしました!!
港から写メ送ってもらったりして。(^^)
入ってた箱は目測で130センチありました!
僕等では1匹丸ごとの寒ブリをどうすることも出来ないので、ダートラ忘年会でいつもお世話になってる大淀中2の「夏花火」の大将に料理をお願いしました。
いやー、すごかったです!
先付け。ブリ角切りのみぞれ和え、腹の身の塩焼き、ホタルイカの沖漬け、鱒子。ウマー!いきなり旨い!
刺身ドーン!分厚っ!ブリ(゚Д゚)ウマー!!
ブリ大根ドーン!大根デカい・・・。(^^;)
ブリのたたき。ブリのたたきなんて初めて!!ウマウマ~♪
ブリしゃぶ♪軽くしゃぶって(゚Д゚)ウマー!ウエルダンでも脂ノリノリやから(゚Д゚)ウマー!
カマ焼き。バリウマー!
ブリにぎり。食べてない!(゚Д゚)ありえへん!人がまだ食べてないのに何で勝手におみやげに包んでもらうわけ?考えられへん。酔いが醒めたわ。
雑炊。アッサリウマー!
いやー、大満足♪
どれもメッチャ美味しかったです!(にぎり除く)
寒ブリ送っていただいた所長、無理なお願いに応えてくれた大将、酒送ってくれた先輩、ありがとうございました!
スナックでカラオケ。
環状線の終電乗ったら新今宮に着いたら南海の終電終わってた。(>_<) 新今宮から岸里まで歩いて。 タクシー全然走ってけーへんし。(>_<) 岸里からチャリで帰宅帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す