2007/12/13(木)曇り

朝:カレーうどん。
ね、眠い・・・。(@_@)
片付けとか調べ物とか。
昼:梅田1の「Wendy’s 梅田店」にて「スーパーメガウエンディーズセット」680円(クーポンで100円引き)いただきました!!
12日に発売された「スーパーメガウェンディーズ」のポスターには「メガよりでかい」と挑戦的な文字が!
出てきた時点でデカいです!
手に取ると・・・重い!!
これはハンバーガーの重さじゃ無いです!
ワクワクしながら包装紙をめくると・・・
肉ドーン!!
ビーフパティーは3枚重ねで、すき家の「メガ牛丼」に相当する300gの肉が入っているそうです!
バンズからはみ出る3枚のパティーの間にはチーズがたっぷり!さらにベーコン2枚、トマト、レタス、オニオン、ピクルスが入って970kcalと、まさにメタボ♪
両手でしっかり持ってガブッ!
一口では上から下まで口に入りません!!
上から噛んでも下から噛んでもニク~♪
これは肉塊です!
喰っても喰っても肉!!
幸せ♪
チリチーズフライセットにしようかと思ったけど我慢。
夜に備えて・・・。
問い合わせ対応などなど。
17時にドタキャンメールが!(゚Д゚)
心当たりに電話して。あ、まだハワイでしたか・・・。(^^;)
結局1名減らしてもらって。<(_ _)>
JR乗って兵庫へ。
夜:「ポッサムチプ」にて焼肉いただきました♪
本日のオーダーは「生多め、お肉の種類イロイロ」です!
生盛合せ。イチボ、センマイ、ハート、レバー、ミノ湯引き。レバーデカっ!ウマー!
フランクの炙りの握り(゚Д゚)ウマー!!
サガリのユッケ。サガリLOVE♪
サガリのタタキ、ワサビユッケ。サガリウマー!ユッケのお肉はイチボ♪
厚切りタン、タンシタ。タン分厚ウマー!タンシタもウマス♪
脂付きテッチャン。脂ノリノリ!柚子胡椒と脂の相性最高!
梅ハート。梅塩付けてアッサリ♪
神戸牛盛り合わせ!!ヒウチ、マルシン、ハラミ。ヒウチは薄切りだったのでさっと炙ってポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!マルシンもアッサリ♪ハラミは必殺片面焼きでいただきました♪
スペシャルサガリの手巻き寿司。海苔は韓国海苔♪ウマス!
イチボ。美しい~♪黒七味で食べたらウマー!
てんこ盛りご飯。ご飯少々いただきました。
脂ミノ。脂(゚Д゚)ウマー!!
コリコリ。あっさり。
赤身盛合せ。ハラミ、インサイド、とろけるカルビ、テール、リブ。全部ウマウマ~!!ごはんがススムくん♪
ツラミ。今日は薄切り。やわらか~
ホルモン盛合せ。コテツ、アカツラミ、カッパの煮込み、ハチカブ、脂付きハート、テッチャン、ハチノス、アカセン。付けダレお代わり~
おなかいっぱい!
イロイロ美味しかった~♪
帰り際に店長に「多めに出したんですけど大丈夫でした?」と言われるまで気付かずに何気に完食してました。(^^;)
それで付けダレ無くなったんだ!
美味しいからツルっと食べれてしもたわ~。(^^)
胃拡張?(^^;)
割と早めに帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す