2007/12/12(水)曇り

朝:押し寿司、味噌汁。
和風。
DBのデータ更新。
テスト環境でテストしてから。
昼:土佐堀3の「炭火焼肉 英(はなぶさ)」にて「ランチ」700円いただきました。
ビフカツ2枚、分厚いハンバーグ、エビフライにご飯と味噌汁付き!
コスパ良し♪
他にも気になるメニューが色々あるのでまた行かねば!
並びにお店がいっぱいあってランチ激戦区!
問い合わせ対応等々。
忘年会なのでとっとと退社。
アバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。
オネーチャンやったけど、バリカンの使い方が・・・。
「薄くして」って言うてもなかなか薄くしてくれへん!
2mmのバリカンにしてもらうまで大分かかりました。(^^;)
忘年会会場はキタなので徒歩で移動。
夜:曾根崎2の「ニューミュンヘン 北大使館」にてダートラ系忘年会してきました。
遠方からもゲストが!
ダートラ関係者の距離感覚は絶対にマヒしてます!
パストラミスモーク、生ハム・オニオンスライス添え、阿波・乙女鶏の唐揚、骨付きソーセージ、鶏皮餃子のチリソース、豆腐と秋野菜のサラダ、牛ロース肉のポトフでビールぐびぐびぐび~
カラっと揚がってて唐揚げウマー!
追加でピザ、唐揚げなど。
タクでミナミへ移動して2次会、3次会、4次会へ。
み、みんな元気・・・。(^^;)
九州の魔王様から「中洲ホルモン」って写メが!!
N出さんも「中洲ホルモン」行ってるそうだし「中洲ホルモン」が熱い♪
27時帰宅。
ごちそうさまでした!<(_ _)>
ゲストは新年会にもやってくるそうです!元気だなぁ~(^^;)
パソコンはおろか部屋の電気すら点けることなくバタキュ。

コメントを残す