2007/12/11(火)雨後曇り

朝:ビーフシチュー、ご飯。
VBAチェック。
昼:雨やし地下街通って2ビルB1の「グリル北斗星」へ。
「トルコライス(エビフライ)」800円いただきました。
エビちゃん1匹・・・。(>_<) 問い合わせ対応などなど。 アッシーM君にナンパされてミナミへ。 夜:御堂筋の三津寺を西に入ってすぐ左手の路地を入った所にある「兆治」に行ってきました。 かんなりディープな路地にあるテッチャン鍋のお店です。 まずは生レバーでビールぐび~ お店の人オススメのテッチャン鍋+追加のバラ。 表面がバラとで覆われてますが、下にテッチャン、タマネギ、キムチ等々入ってます。 てか、もやしマウンテン! バラウマー!テッチャンウマー! ピリ辛出汁も美味しくて結構野菜食べてしまいました。(^^) アカセン追加。 雑炊を注文すると鍋にご飯投入! 強火で出汁と混ぜて汁気が無くなったら玉子入れて混ぜ混ぜ~ ネギと海苔入れて完成! 店の人が作ってくれるので楽ちん♪ 雑炊と炒飯の間みたいな感じ? ピリ辛な出汁が玉子でマイルドになって(゚Д゚)ウマー! 隣のイタリアンも気になる~ アッシーM君に送ってもらった上にミカンまでもらっちゃいました。<(_ _)>
帰宅後新年会の案内はがき印刷しまくり!
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す