2007/11/28(水)曇り

朝:「スーパーカップ1.5倍 濃コクとんこつ」いただきました。
西フェスの賞品で1箱もらったので、また食べねば・・・。(^^;)
VBAと格闘。
昼:曾根崎新地1の「あらえびす」にて「エビフライカレー大」1000円いただきました。
全長17cmと大きな有頭海老フライ2匹入り♪♪
イカスミ入りの黒いルーは適度にスパイシーでいい感じでした。(^^;)
ご飯は五穀米で大盛り無料です。
ちなみにプレーンなカレーは500円とリーズナブルです。
VBAと格闘。
ボチボチ進んでます。
ホワイトボードを明日のに書き換えてた部署の女子に「明日はいい肉の日ですねー」と言われたりして。(^^;)
すかさず部長に「もう肉食べに行くことになってるんやんな!」って言われたりして。
その通りです。明日はとっとと帰らせていただきます!
夜:抜き。
痩せた。
残業の為、ダートラ部会欠席。
帰宅後ちらっと「気になるオセロ」見ながらバタンキュー。

コメントを残す