2007/11/27(火)曇り

朝:ハムサンド、魚肉ソーセージ、カップスープ、低脂肪乳。
VBAと格闘。最近こればっかり・・・。
昼:1ビルB2の「天丼 かえん」にて「天丼 大盛」600円いただきました。
注文してから揚げられたエビちゃんが3匹も!!!(500円の並は2匹)
揚げたてでプリウマー!
カボチャとシシトウ、ノリの天ぷらも入ってました。
コスパ良し♪
けど、大盛りで普通ぐらいちゃうかなぁ・・・。(^^;)
VBAと格闘。
人事考課表など。
不調PCのヒアリングなど。
JR乗って元町へ。
夜:元町の「くにきや」に行ってきました!!
生盛合せ。ハート、センマイ、サガリ。サガリは塩でウマー!
今日は生レバーの仕入れが無かったそうです・・・。残念!
タンユッケ。バリウマー!1人1皿食べたい所ですけど1日限定2皿の貴重品なのです!
まずは塩で。
上塩タン。ジューシー♪
イチボ。厚切りで転がしながら表面焼いて中はレアウマー!
サガリ。薄めなので軽くあぶってウマス!
上ミノ、ハート。上ミノ脂乗り乗り~♪ハートも脂ジュワウマー!
ここからタレで。
上ロース。ガッツリ(゚Д゚)ウマー!!
特上カルビ。薄切りなので軽くあぶって食べたらトロケル(゚Д゚)ウマー!!
ハラミ、アカセン、小腸。アカセンやわらか脂ジューシーウマー!ハラミ分厚ウマー。小腸もウマス♪
切りおとし。「お肉の成形時にできる小さなカット ロース・カルビ・ハラミ色々入ってます」とのこと。美味しさは変わらないっす♪
カルビ3種。菜っ葉にご飯とカルビと味噌乗せて巻いて食べたらウマー♪
あーおいしかった~♪
余ったご飯平らげたらお腹もエエ感じ。
阪神乗って帰阪。
後で知ったけど、JRは病人が出て遅れたらしい・・・。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す