2007/11/24(土)晴れ

3時半起床。
結局2時間くらいしか寝られへんかった…orz
リポD飲んで4時過ぎに出発!
尼崎西から阪高乗って第二神明~加古川バイパス~姫路パイパス~太子龍野バイパス~2号線で備前へ。
いつものエネオスでガス入れて。
山陽インターから山陽道へ。ETC通勤割引で尾道までバシュっと。
184号線~ゴニョゴニョ斜めに上がっていって9時過ぎにタカタ到着。
今日は2007年JMRC西日本ダートフェスティバルの公開練習。
朝:ビッグアメリカンドック。
荷物下ろして受け付けして慣熟歩行。
寝不足で立ちくらみする~(@_@)
公開練習は2本あるけど1本目と2本目でコース違うのね・・・。
門前の公開練習みたいな感じ。流行!?
コースは全日本タカタのキャロッセ無し。高速Sで1本目と2本目が分かれてます。
朝2:チキン南蛮弁当。
朝には濃いかったかな・・・。(^^;)
砂利砂利なので73で走行。
1本目。マツタケ内外ともにエビバックしてもたけど、3速多用してみたらトップ♪
昼:抜き。(^^;)
2本目。モンテ外周でケツ出てビビリまくったけど、3速多用してみたらトップ♪
土曜日にピークが来てしもたな・・・。
まぁ無事に公開練習終わって何より。
早めに終わったので洗車行ってホテルにチェックインして風呂入って。
久々にジュウジュウにツナギ以外の格好で行けるわ~(^^;)
夜:三次の「ジュウジュウ」にて焼肉!
コウネ。軽く炙ってタマネギ巻いてレモンかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
生レバー。なかなか。
塩タン。ジューシーでウマス。
ユッケ。ウマー。
ロース。ステーキみたいなん出てきました!
生センマイ。
比婆牛キソク(ハラミ)。焼きすぎ注意!ワサビ乗っけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
ホルモン(小腸)。脂ウマー♪
白肉(ミノ)。アッサリ。
壺漬けカルビ。なかなか。
こさっか君が頑張って焼いてくれました!
僕のブログ見てアチコチ食べに行ってるそうで研究熱心!
なのに、何故5切れ乗せるのだ・・・。4人なのに。
大体2切れずついただきました。(^^;)
僕はメッチャ食べるイメージなんかなー??
明日に備えてビール1杯、チューハイ1杯、ご飯無しで軽めにしときました♪
デザートはモチロン近くのマクドへ。
「マックフルーリー キットカット」冷た甘ウマー♪
ホテルに戻ってバタンキュー。
色々更新せなアカンけどムリ~(>_<)

“2007/11/24(土)晴れ” への2件の返信

コメントを残す