2007/11/25(日)曇り後晴れ

5時起床。
コンビニで買い物してタカタへ。
今日は2007年JMRC西日本ダートフェスティバル本番。
荷物下ろして慣熟歩行して。
朝:エビカツパン、カレーパン、完熟栗かぼちゃのポタージュスープ。
スープ暖かくてウマー♪
1本目。タイヤ悩みまくったけどRWで走行。パンチさんに「勝たな恥やで!」てプレッシャーかけられて走りが固い・・・。2位。
まあ地区対抗に向けて三味線とゆーことで!
昼:走行後ケータリングに直行!
九州の豚汁いただきながら中国のお好み焼きに並んで、食後にたこ焼き、讃岐うどん、鶏団子汁もらってパドックに帰還。
ケータリングメニュー制覇!!
さー食べようと思ったら2本目の慣熟歩行開始やて。
うどん伸びてまうから食べ物優先で。(^^;)
おなかいっぱい!
歩いて。
2本目。86Rで走行。橋の所の右コーナーどうしても抑えすぎてまう・・・。モンテ内周は3速ではキツかった・・・。3位。
ドライタイヤの時は成績悪い・・・。
ショボーン。
反省会焼肉せねば!
表彰式出て。
優勝したごうちゃんの商品はタイヤ4本やて!195-65-15のウエットタイヤやったけど、ADVANやからアカンやん。DUNLOPやったらもらってキャリアに積んで帰るのにー。(^^;)
3位の商品はカープソースとスーパーカップ1箱、BSのTシャツとタオル。BSグッズはごうちゃん行き。
ウダウダ片付けてたら周りは地元勢しかおらん様になってた・・・。(^^;)
184号線は御調で混むイメージなので避けて帰りは三原久井から山陽道へ。
ETC通勤割引でバシュっと早島まで。
福山SAでおみやげ買ってガス入れようと思ったらGSババ混み!(゚Д゚)
給油あきらめて早島へ。
が!途中で燃料警告灯点灯!!
メッチャ経済速度で早島まで何とかたどり着きました。(^^;)
インター下りてすぐのシェルで給油。
その後2号線を西へ。(^^;)
夜:倉敷の「三田」にて「肉トルネード」1500円いただきました!
神戸牛のメンチカツと佐賀牛の牛カツがおかずで、ご飯は三田牛のカルビ丼!!!
ニクニクニク~♪
まずはカルビ丼。三田牛カルビウマー!結構ツユダクなのでこれはご飯足らへんのでライス150円追加!
次はメンチカツ。サクサクに揚がってます。
最後の楽しみにとってあった牛カツにかじり付いたら固っ!!
結構大きく切ってあったので半分にかみ切ろうと思ったけどムリ!
何か変なもん入ってんのかと思ったけど、どうやら固い肉らしい。佐賀牛てこんなん?な訳ないよな・・・。
丸ごと放り込んでモグモグ。
おなかいっぱい!
備前のエネオスでガス入れて2号線~龍野西から山陽道~中国道~新御堂で帰宅。
キャリアからタイヤ下ろしてバタンキュー。
3連休ハードやった・・・。(^^;)

コメントを残す