2007/11/22(木)晴れ

右肩普段は問題無くなったけどちょっと変わった向きに動かすと痛い・・・。(>_<) 喉かなりマシ。 朝:ピロシキ、低脂肪乳。 問い合わせ対応。 部長用おニューPC来たのでセットアップ。 昼:海老江7の「やとう」にて「鶏唐カレーセット」800円いただきました。 唐揚げ入りカレーうどんとご飯のセット。 うどん太っ! カレーに赤いツブツブが!汗ダラダラ~ うどん食べ終わったらご飯投入♪ おなかいっぱい。 アップデートしたりソフト入れたり。 「大ピンチです!」ってメールの対応したりして。(^^;) VBAと格闘。 ほどほどに帰宅。 夜:チキン南蛮、ご飯。 今日の魔法のレストランでやっててんて。(^^;) まーまーかな。 宮崎行かねば! はよ寝よ。

コメントを残す