2007/11/21(水)晴れ

右肩違和感変わらず・・・。
喉痛い。(>_<) 朝:カレー。 問い合わせ対応などなど。 昼:3ビルB2の「WEST77」にて「スパゲティ定食」750円いただきました。 鉄板に乗って熱々が出てきました! タバスコと粉チーズが出てきましたが、タバスコ却下。 粉チーズバッサバッサかけていただきました♪ 隣のオッチャンが食べてたエビフライカレー気になる~ 問い合わせ対応などなど。 VBA調べ物。 夜:福島5の「街かど屋」にて「チキン南蛮定食」680円いただきました。 タル足らんソースや! と思ったけど、かかってる甘酢ソースで結構いけました! 鶏も衣はカリっと中はちょいジュワでなかなか。 「ザめしや」の系列なのね。 24時間営業はすごいなぁ。 店屋探してウロウロしてたら会社に戻ったら鼻水が・・・。(T_T) VBAと格闘。 帰ってバタンキュー。

コメントを残す