2007/11/20(火)晴れ

右肩はまだ違和感・・・。
喉まだ痛い。(>_<) 朝:オムライス。 玉子なかなかフワトロでグー。 のど飴なめながらVBAと格闘。 問い合わせ対応など。 昼:曾根崎新地1のてんぷら・鉄板「義」に行ってきました。 ホームページのメニューに「エビフライ定食」ってあったから行ったのに、お店のメニューにはありませんでした。orz メニューから無くしたんやったらホームページも消しとけー!(゚Д゚) 帰るのも何なので「ステーキ&ハンバーグ」1000円いただきました。 ハンバーグフワフワで美味しかったです。小っさかったけど・・・。(^^;) 400gぐらい食べたいな~ 店は綺麗で雰囲気も良くイスもフカフカでした。 けど、エビフライ無い・・・。 エビフライを求めてランチハシゴしようかと思ったけど、散髪行きたかったので我慢。 堂島アバンザ地下のQBハウスで散髪。1000円。安い!早い! のど飴なめながらVBAと格闘。 パソコンソフトの設定の手伝いに行ってドツボにハマる。終わらねー。(>_<) 昨日をふまえて今日は先に晩ご飯食べとこうと、ネットの記事で見た野田阪神の「宮本むなし」に行ったけど表のメニューにエビフライ無いー!(゚Д゚) 駅前のチェーン飯屋もエビフライ定食無いし・・・。orz 傷心でたどり着いたのは福島5の「大洋軒」。(^^;) 夜:「春巻 鳥のからあげ定食ご飯大盛り」1080円いただきました。 キター!唐揚げマウンテン&春巻きドーン!! 唐揚げ揚げたてで熱々カリカリウマー!春巻き揚げたてやけどフツー。 傷心は癒されたけど口の中ガビガビ。(^^;) 定価1150円でランチタイムは100円引きの1050円のハズやけど、夜も100円引きって札が・・・。ご飯大盛りは30円アップみたい。 おなかいっぱい♪ 残業。 のど飴なめながらVBA進んだ! 帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す