2007/11/19(月)晴れ

右肩は違和感程度まで回復。
が!喉メッチャ痛い!!(>_<) 朝:自家製豚まん。 なぜに自家製!?最近買って帰らへんから!?(^^;) のど飴なめながらVBAと格闘。 昼:福島5の「大洋軒」にて「酢豚定食」680円いただきました。 豚の切り身デカっ!! 1口では厳しかったので2口でいただきました。 なかなか美味しかったです♪ のど飴なめながらVBAと格闘。 ちょっと進んだ。 残業して帰ってからご飯食べたら遅なると思ってウロウロしたけど、梅田界隈でも21時半回ったらご飯屋さん閉まってる・・・。 断念して帰宅。 普段やったら晩ご飯抜く所やけど、風邪気味やし何か食べとこ。 夜:カップヌードル。 ショボ。 即寝!

コメントを残す