2007/11/12(月)晴れ

右肩痛い・・・。(>_<) キックバックで痛めたかな? インテグラのステアリング重たいねん!(>_<) 朝:カレー。 VBAチェックしたりして。 昼:豊崎3の「情熱うどん讃州」に行ってきました。 先週来たら行列してたのでパスしたのですが、今日はギリギリカウンターに滑り込めました♪ 「ちく玉天ぶっかけ2玉」750円いただきました。 料金変わらないので2玉いってしまいました。(^^;) 美味しかったです。 「豊崎麺ず倶楽部」制覇まであと1店! O阪ガスの社内販売覗きに行って。ちょこちょこ質問してパンフレットもらって。 業者の人来社。 VBAチェックなどなど。 福島から環状線に乗って天満へ。 地下鉄の定期で天六まで行ける様にしてるけど、会社から谷町線まで歩くの遠い! 今度の更新の時は御堂筋線で北の方に行ける様にしよ。(^^;) 夜:総勢10名で天満の中華屋料理屋さん「双龍居」に行ってきました! 今日のテーマは「上海蟹」♪予約してLLサイズのメスを仕入れていただきました! まずは生ビールで乾杯♪以後は紹興酒ちびちびちびちび~ 麻婆豆腐。辛っ!汗ダラダラ~(^^;) 玉子焼。あっさりウマス! 裏メニューのもやしと豚肉炒め。お酒に漬けた唐辛子で酸っぱい甘い辛い味でした。 上海蟹。卵メッチャ(゚Д゚)ウマー!!大満足~♪ 牛肉と玉葱の黒コショー炒め。玉葱多かった・・・(^^;) セセリと白葱の炒め。白葱多かった・・・(^^;) 日南もち豚と白菜の香菜かけ。豚ジューシーでウマー! ピータン。濃いウマ~ 大海老のマヨソース。エビちゃん食べまくり~♪ 特製2種やき餃子。食べてないっす。(T_T) 牛肉の四川風煮込み。牛肉1枚だけ食べたけど、辛っ! 玉子麺を四川風煮込みに投入!麺2本ぐらいいただきました。チョイ辛。(^^;) 揚げパンは練乳たっぷり付けていただきました♪ 海老の唐揚げ。身はプリっと、尻尾はカリっとウマス! ズワイ蟹レタス炒飯。レタス入っててアッサリ~ 牛肉キュウリ炒飯。キュウリとニンニク入りでウマー! 海老炒飯。エビちゃんと枝豆入りでグー♪ マンゴープリンで締め! いやー、めっちゃ食べまくり~(^^) 全部美味しかった♪大分おまけしてもらってメッチャ安くしてもらいました。<(_ _)>
おなかいっぱい!
扇町から堺筋線でも帰れるけど、終電に間に合わなさそうやったので環状線で大阪まで戻って四つ橋線の最終で帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す