2007/11/13(火)晴れ

まだ右肩痛い・・・。(>_<) 朝:「どん兵衛焼きうどん旨みソース仕立て」いただきました。 賞味期限切れとるがな・・・。 VBAと格闘。 色々調べ物。 昼:2ビルB2の「いわむら」にて「海老フライセット」850円いただきました。 海老フライ2匹とハンバーグ、味噌汁、ご飯のセットでした。 衣が部厚めでしたがなかなか大きめなエビちゃんで、ゆで玉子たっぷりのタルタルソースもたっぷりでウマー! コロっと丸いハンバーグはフワフワでトマトソースも美味しかったです。 味噌汁も具沢山でした。 ご飯と味噌汁はおかわり自由ですが我慢! 夜に備えて・・・。 いろいろ。 JR乗って兵庫へ。 人身事故で電車遅れてるー!(>_<) 人が焼肉食べに行く時に飛び込むなっちゅーねん!(゚Д゚) 夜:アメリカから帰ってきた客人を歓迎しに会社を定時過ぎに脱出してポッサムチプに行ってきました♪ 今日のテーマは「普通の焼肉」だそうです。(^^;) ラムシンのタタキのにぎり。いきなり普通ちゃうがなウマー! 生盛合せ。センマイ、ラムシン、ミノ湯引き、ハート、レバー。いつも通り全部ウマス♪ 黒毛和牛厚切りタン。ガブジュワ(゚Д゚)ウマー!! ハチカブ。シャキっとあっさり♪ ハート火肉山。デカっ!ハートだけでおなかいっぱいになりそう!(^^;) ヘレ。塩とワサビで食べたらめっちゃ(゚Д゚)ウマー!! イチボの焼きしゃぶ。ポン酢であっさり~♪ 今日捌きのテッチャン。脂ブリブリ(゚Д゚)ウマー!! 半生レバー。表面を軽く炙って食べたらプリウマー! ハラミ、サガリ。どっちもウマウマ~♪ ご飯。無難に中にしときました。(^^;) 味噌漬けアカツラミ&厚切りツラミ、梅シソタケノコ。味噌漬けウマー!梅でサッパリ♪ ハチノス、リブシン。ハチノスやわらかウマー。リブシンデカすぎ(゚Д゚)ウマー! ヘレの耳。脂乗っててウマー! ホルモン盛り。ハート、テッチャン、コテツ、ダイチャン、アカカブ、ミノ。どれも美味しかったけど、やっぱコテツが脂プリウマー! スジ松茸あんかけご飯。スジは煮込まれてホロホロでやわらか~。松茸いい香りでした♪ 漬物。肉の漬物!?ユッケの味噌合えぽい感じでした。 ピノで締め! あー、美味しかった~♪ おなかいっぱい! ・・・どこが普通なん??? 帰りに神戸駅で新快速に乗り換えたら「今神戸駅でしたね」ってさいとーさんからメールが! 見つかりやすい体型なんか、もしかして焼肉臭!?(^^;) 帰宅後ブログアップしようとしたらココログがメンテナンス中やて・・・。 メンテナンス多いんちゃうかー!? フォトアルバムに写真アップして日記更新。面倒くさ・・・。 バタンキュー。

コメントを残す