2007/11/11(日)曇り時々晴れ

3時半起床。
今日はJAFカップダートラ本番!
JAFカップでは各地区からケータリングサービスがあって、近畿はホルモン焼きするとのこと。
で、買って来いとの指令が!僕は今回選手やのに・・・。
てな訳で朝の4時にホルモン20kg積んで京都の京北町へ!
日吉ダム手前からライトが眩しい車が来たなーって走ってたら橋の所曲がる所通り過ぎてしもた!(^^;)
しばらく走ってたら全く見覚えのない場所に・・・。
ウインカー出して停まったら後ろの車も止まった!
ごうちゃんやし!荷物満載で光軸高いねん!
Uターンしてここやと思って曲がろうとしたらまた間違い。(^^;)
真っ暗で橋が見えへんからわからへん。(>_<) 何とかコスモスパークに到着!(^^;) パドックに着いたら僕のスペースに知らんシビックが停まってました。(@_@) 誰!? 58番の人が56番(僕)に停まってました・・・。 荷物まで下ろし終わってるし! 朝からグダグダや・・・。 朝:テリヤキバーガー、ツナポテトロール、ミックスジュース。 1本目。 73で走行。裏組みした3コロくらい?(^^;) ギヤの使い方がいまだに良くわからん・・・。(>_<) ギャラリーコーナーが特に。 何とか4位。 昼:JMRC近畿のホルモン焼き指導がてら試食。(^^;) JMRC関東の焼きそばゲット!が、食べようとしたら箸折れた!!縁起悪すぎる~!orz 2本目。 205の86Rで走行。地区戦で使って盆のタカタ合宿で使ったやつ。(^^;) まだまだギヤに迷いが。 シフトダウンしかけて「アカンアカン」て戻したりして。(^^;) ゴール時点で「ベストタイム!やったぜー!」ってとくアナにアナウンスしてもらって。(^^) 全日本シードドライバー2人に抜かれて結果3位。 まぁ上出来やね。 走り終わってからJMRC中国のお好み焼き♪ パンチさんが高知から鰹持ってきて藁で焼いたタタキは切り身がデカくて分厚くて(゚Д゚)ウマー!! お!今日は賞金や! 地区対抗で近畿が優勝した賞金の分け前もゲット♪ 賞金で焼肉行こうっと♪ 終わるの早かったのでとっとと帰宅。 池田の手前でちょっと渋滞したけど阪高もスムーズに流れて18時過ぎに帰宅。 夜:昼用に買ってたおにぎりセット、サワラの塩焼き、大根とゴボ天の炊いたん。 ビールぐび~♪ いろいろアップして。 ね、寝る!

コメントを残す