2007/11/10(土)曇り後晴れ

5時半起床。
JAFカップの公開練習でコスモスパークへ。
阪高乗ったら豊中南で事故渋滞!
高速代返せー!(゚Д゚)
いつものローソンに寄ったら九州勢が買い物してました。
ゲートオープン10分前に到着。
ゲートは時間厳守みたい・・・。ミッキーさんとダベって。
進み出したなーと思ったらピタっと止まった・・・。(>_<) 朝ご飯にカップスープ買ってきたけど、お湯湧かして朝ご飯食べる時間あらへんがな。(>_<) 朝:しゃーないのでインテの中でチーズバーガー、ソーセージマヨネーズパン。 パドック図見てビックリ! チーズ関西に入ってないがな!(゚Д゚) チームパドック無し・・・。ハミゴ・・・。 申し込みの書類にはチーム関西って書いたのに!(゚Д゚) (帰宅後部会長に書類メールした履歴で確認済み) パドックは鹿のフンまみれやし。 朝からテンションだだ下がり・・・。 元々テンション上がってないけど。 慣熟歩行して。 予想通りアッサリなコース。 路面は細かい砕石まいてあるけどちっちゃい散水車が通ったら凹む程度。 1本目。 コース短いしラップしてるから進行早っ! 2分山のRWで走ったらタコタコ! 1本目終わったら慣熟歩行無しで散水して2本目へ。 散水は茶色かったから松ヤニ入りかな!? 2分山のRWで走ったらタコタコ! 一番奥と最終コーナーはどう頑張ってもはみ出てもた。 まぁ無事で何より。 10時にスタートして12時に全員走行終了。 受付開始は13時やから1時間ボーっとして。 アナ西元さんパドックでご歓談。 「薬飲んで尿酸値低いけぇー!」って自慢されてしまった・・・。 薬飲まなアカンか!? 受付して車検待ち。 何故か向かいの島も後ろの島も終わってるのにウチの島は後回し・・・。 14時半車検終了。 とっととトンズラ。 時間早いと池田界隈もあんまり混んでなくてグー♪ 阪高乗ってバシュっと。 家の近所のエネオスでガス入れて帰宅。 オヤジとオカンにホルモン買いに行ってもらってタイヤ交換。 今日の結果とコース図をアップして。 夜:ヨコワの刺身、ホルモン焼き、しゃぶしゃぶ、ご飯。 禁酒!(^^)v 明日は3時起きやしはよ寝な。

コメントを残す