2007/10/17(水)晴れ

朝:丸干し、卵焼き、味噌汁、海苔、ご飯。
和風でヘルシー♪
問い合わせ対応など。
調べ物など。
昼:福島6の「一芳亭」にて「天ぷら定食あいのり」1150円いただきました。
オバチャンめっちゃせっかち!(゚Д゚)
初めて行ったからメニューどれかなー?って店内見回してたら「何にする?」って!まだ決まってないわ!
カウンターの調味料の向こうの壁にちっちゃいメニュー貼ってありました。
エビ天の定食をブログで見てたけどエビ天ってメニューが無い・・・。(>_<) オバチャンに聞いたら天ぷら定食がエビ天らしいので注文。「しゅうまい付ける?」って聞かれてしゅうまいも付けて。 しゅうまい付けるつもりやったからええねんけど。 定食にしゅうまいを付けることを「あいのり」と言うらしい。ちなみに普通の「天ぷら定食」は850円。 常連は定食に「しゅうまい2個」とか言うてました。へぇー。 天ぷらは小エビちゃんが何匹も入った塊が5個入っててボリューミー♪ 「一芳亭」の「しゅうまい」食べたの初めて! なかなか美味しかったけど、5個じゃ足らん!! 酢と醤油混ぜる用っぽい小皿くれたけど使わず。 カラシとウスターソース派なので。 1150円はちと高い・・・。 議事録作成。 支店に送るCD作成したりして。 夜:昨日「一斗」行こうかなーと思ったのを我慢したら今日は喉の調子が悪かったので「一斗」に行っとこ! カイノミLOVE♪ジュワー(゚Д゚)ウマー! かっぱ。脂乗っててウマウマ~。コスパ良し! ココロ。脂多いトコ!ってお願いして♪分厚ウマ! ユッケ丼。今日のんユッケめっちゃ一杯入ってる~♪何でユッケとご飯頼むより安いの??? ホドホドにしときました。 明日に備えて・・・。 けど、ハラミが1480円、ツラミも880円に値上がりしてた!食べてないけど・・・。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 明日に備えてはよ寝よ。

コメントを残す