2007/10/16(火)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
問い合わせ対応。
問い合わせ多い・・・。
昼:豊崎5の「最上」に行ってきました。
カウンターに札がぶら下がってた「今日のおすすめ エビフライ定食」800円いただきました。
普通のメニューだと850円なのでお得♪僕が注文した後に札が外されたのでギリギリセーフでした!
火曜日なので元々エビフライ狙いでしたけどねっ!
シブい銀の皿に長いエビちゃんが3匹♪♪♪
揚げたてでプリウマー!尻尾までバリバリいただきました。
やっぱり細長かったけど、縦に開いてあるのかな?
手作りポテサラはゆで卵もゴロゴロ入っててグー。
業務用チューブのタルタルはもうちょっと欲しかったなぁ~
会議。
問い合わせ対応。
うがー!大分前に作ったシステムにバグか!?
とりあえずデータだけちゃんとして。
原因究明大変じゃん・・・。
今日は「一斗」に行こうと思ってたけど、遅くなったのでヤメ。
痩せた。
夜:焼肉、シメジバター炒め、ご飯。
家の晩ご飯焼肉ですた・・・。(^^;)
ハラミウマー♪
昨日寝不足やしとっとと寝よ。

コメントを残す