2007/10/15(月)晴れ

朝:ラーメン。
会議の準備。
会議。
昼:M三郎さんの記事を見て唐揚げ魂に火がついてしまったので福島5の「大洋軒」へGO!
鶏のからあげ定食」680円いただきました。
やっぱり唐揚げマウンテン!!
皿うどんマウンテンも気になります・・・(^^;)
会議。
朝から夕方までぶっ通し!
「誰か遊んでください」とナンパされたので阪急で王子公園へ。
夜:「焼肉小屋いなかもん」にて焼肉。久々に新規開拓♪
風邪を完治させなアカンし焼肉~!
ほほー、ビールはプレミアムモルツですか。マッコリは普通?
タン刺し。ネットリウマー。
牛刺し。普通にウマー。
生レバ。
ユッケ。
カルビ。脂ギッシュ♪
ハラミ。アッサリ。
上ミノ、テッチャン、アカセン、レバ、タケノコ、ハチノス、ウルテ。
センマイ。生でも美味しかったです♪
阪急乗って三宮へ。家と逆方向だけども、そんなの関係ねぇ!
加納町4の餃子専門店「祥雲」へ。
ザーサイで紹興酒ちび~
葱油鶏。ウマス!
しいたけ餃子。しいたけ?
にんにく餃子。にんにく!
ピリ辛餃子。メッチャ辛いがな!!汗ダラダラ~
あっさりラーメン。僕は手前の普通サイズ♪メッチャあっさり!チャーシューの代わりに鶏入ってました。千日前の小洞天みたいな感じでした!
全汁♪
おなかいっぱい!
JR乗って帰阪。四つ橋線の終電1個前に乗れました。
帰って書類書いてメールして。
ブログアップしたら26時やん!バタキュ。

“2007/10/15(月)晴れ” への2件の返信

  1. 祥雲!美味しいですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
    殿ピは餃子にはご飯がないと嫌みたいですが・・・
    あそこのラーメンも餃子も大好きです♪
    ラーメンにミニサイズがあるのも最高~~о(ж>▽<)y ☆
    あ~~見てたら行きたくなった・・・。

  2. 祥雲って結構有名みたい?
    連れて行ってもらうまで知りませんでした・・・(^^;)
    彼は何でもご飯やね~
    餃子はビールと紹興酒でしょー!
    並ラーメン結構ボリュームあっておなかいっぱいになったので今度はミニにします♪

コメントを残す