2007/10/14(日)曇り時々晴れ

7時半に目覚ましセットしてたけど天気が気になって7時に起きてしもた・・・。(^^;)
ビミョーやけど何とかもちそうかな!?
全然風邪治ってないー。(T_T)
朝:ベビーカステラ、低脂肪乳。
鼻水垂らしながら鶴橋の「とらちゃん」で肉を仕入れて淀川へGO!
昼:今日は春秋恒例の淀川BBQなのだ♪
着火剤代わりにトントロ。ファイヤー!
焼き鳥とかウインナーとか。
タン分厚っ!!ジューシーウマー!
骨付きカルビ。ジューシー♪
サーロインドーン!塩でウマス!
ヒレステーキ分厚いちゅーかコロコロ!!表面をしっかり焼いてから肉汁をなじませる為しばらく置いてから切って食べたらウマー!次回はもう1個買お。(^^)
プチ脂付きココロ。結構デカイです!切り分けて脂部分いただき~♪
バラ。並べてる間にファイヤー!やわらかくてウマー♪
ミノサンドLOVE。
ツラミはアッサリ。
テッチャンなんじゃこりゃー!1本で268gの脂ブリブリのテッチャン燃えまくり~!
先ほどのテッチャンを刻んでホルモン焼きそば♪
あー美味しかった!
風邪治りました♪
帰ってからテーブルとか洗って荷物片付けて。
夜:抜き。
はよ寝よ。

コメントを残す