2007/10/13(土)曇り

せっかくの休みやのに7時半に目が覚めてしもた・・・(>_<) てか、風邪引いた! 鼻水ズルズルー。(>_<) 今週焼肉食べへんかったからパワー不足!? 朝:カステラ、低脂肪乳。 ゴロゴロ。 インテから荷物とタイヤ下ろして。 ウマに上げてタイヤ外して。 高圧洗浄機でタイヤ洗って。 昼:たこ焼き。36個いただきました。 引き続きタイヤ洗って。 インテの下回りも洗って外は流すだけ~。(^^;) タイヤをタイヤラックに収納。 eKでイトーヨーカドーに明日のBBQの買い出し。 肉は明日鶴橋で仕入れるので肉以外。 出る前に天気予報チェックしたら曇りやて・・・。 夜:イトーヨーカドーのパック寿司、豚汁。 天気予報が悪化してるー!! アナ西元さんが大阪に遊びに来てるから!? ゴロゴロ。 とっとと寝よ。

コメントを残す