2007/10/12(金)晴れ

朝:カレー。
問い合わせ対応。
昼:豊崎3の中華屋「太閤」にて「天津飯」680円いただきました。
何でエビちゃんが入ってんの???
ご飯がしばらく放置されてるなーと思ってたら玉子乗ったなーと思ってボーっと待ってたらしばらくして完成しました。
猫舌やけどここまでぬるいご飯は好きじゃないよ。
お昼時はドンドンお客さんが入っていって行列もしてる店やから期待してたのに残念!
問い合わせ対応三昧。
問い合わせばっかり!
夜:アッシーM君に会社前まで車で迎えに来てもらって桃谷の「グリル ポッケ」に行ってきました!
サービスE嬢も参戦で3人で行ったので色々食べるぞ~♪
パルマ産 生ハム・アップルマンゴー・くるみサラダ。こーゆー色々入ったサラダだったら美味しくいただけます♪
あぶり焼き カルパッチョ(イチボ)。イチボやわらか激ウマー!ヤバイ!!
北海道 コーンポタージュ、かぼちゃクリームスープ。ポタージュは濃いめ、かぼちゃは舌触りが良かったです♪
マカロニ グラタン(S)。オーソドックスなグラタンは普通に旨い!
海老フライ。キター!大きな有頭エビちゃん3匹!!!タルタルもタップリでウマウマ~♪
ビーフシチュー。ヤバス!激ウマス!
ポッケ風ハンバーグ250gトリプル。デカっ!分厚っ!やわらかウマー!ちょっとソースが少なかったので、ビーフシチューのソース(と肉の破片)乗っけて食べたらヤバ(゚Д゚)ウマー!!
鹿児島黒毛和牛フィレ150gシングル。メッチャやわらか(゚Д゚)ウマー!
ライス大を半分こして、パンでビーフシチューのソースをさらえて満喫~♪
一九六一年 創業からのビーフカレー(ハーフ)。割と普通かなーと思ってたら後からスパイスが効いてきて汗ジトー。(^^;)
フルーツのスープ(赤ワインベース)。たっぷりのフルーツ(キウイ、ブドウ、ナシ、パイナップル)が漬け込まれてました。スープはサングリアみたいな感じで、上にシャーベットが乗っかってました。
クレーム ブリュレ バニラ風味。平べったくて表面積が大きいのでパリっとした甘いのんが多かったです♪
今日も食べまくりでおなかいっぱい~
どれも美味しかったです!
まだ食べてないメニューがあるのでまた行かねば!!
岸里まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す