2007/10/18(木)晴れ

朝:きつねうどん。
資料作成。
問い合わせ対応など。
昼:福島5のPizzeria Morita(ピッツエリア・モリタ)に行ってきました。
福島ランチの時には前をチャリでバシュっと通り過ぎてたのですが、ピザ食べたくなって検索してたら有名なお店だった様です。
会社から歩いてすぐやけど、満席だったら困るので一応チャリで。(^^;)
けど、あまり混んでなくてカウンターに座れました。(^^;)
「ランチ」900円いただきました。
ピザとサラダと飲み物orジェラートのセットです。
ピザは赤と白があって、赤はマルゲリータ、白はとりみんち・ブロッコリー・ジャガイモでハーフも出来るのでハーフで♪
まずはサラダ。まぁ普通。
ピザは注文通ってから生地を広げて店内にある石窯に入れたなーと思ったらあっとゆー間に焼き上がりました!早っ!
生地は薄いけどパリパリじゃないタイプでした。
チーズ(゚Д゚)ウマー!
ピザといえばシェーキーズの食べ放題でガバガバ食べてた本町時代は何だったんだー!
・・・あのボリュームも捨てがたいけど。(^^;)
ジェラートはヨーグルト味でサッパリ♪
夜に来て色々食べたいです~
今日は軽めにしときました。
夜に備えて・・・。
資料作成。
良かれと思ってやったのにキレられた。何やねん。(゚Д゚)
言葉遣いありえへん。社会人ですか?(゚Д゚)
チョームカツク!(゚Д゚)
「お先です。」って退社しようとしたら「肉?」って部長に突っ込まれ。(^^;)
「この時間に出る時は肉やな!」ってバレバレや!(^^;)
阪神乗って元町へ。
特急1本やりすごして座って寝てたら前に立ったキモイオッサンがやたら足蹴ってきよる!(゚Д゚)
足引っ込めてもさらに蹴ってきよる。何なん?
挙げ句の果てに人の顔の前でケータイでピコピコメール打ってる。マナーモードにしとけ!
チョームカツク!(゚Д゚)
これが小西真奈美やったら全て許せるねんけどなぁー。(^^;)
夜:久々に元町の「くにきや」に行ってきました!
今日は2軒目に「たまゆ」に行くのでオーダーは「おまかせ、量少なめ」!
生盛り合わせ。レバー、ハート、センマイ、イチボ、サガリ。全部ウマス!ここのセンマイは絶品です♪
まずは塩で。
上塩タンジューシーウマー!、サガリウマー!、イチボウマー!
上ミノ脂ノリノリファイヤー!、アカセン脂ウマー!、小腸脂ブリブリファイヤー!、脂付きハートウマー!
ツラミ薄切りで軽く炙ってウマー!、タンルートウマス!
ここからタレで。
特選ロースめっさウマー!!
たまらずご飯中注文!韓国海苔付き♪
特選カルビ薄切りメタメタジューシー(゚Д゚)ウマー!
ハラミウマ!!、小腸脂ブリウマー!
カルビジュワウマー!
ご飯巻きセット♪
菜っ葉敷いて韓国海苔敷いてご飯広げてカルビ乗せて味噌乗せて食べたら昇天!!
あのー、どこが「量少なめ」ですか?
前々から気になってた「茶の間御飯 たまゆ」へ徒歩でヨロヨロ移動。
三種盛。野菜ばっかりでヘルシー♪痩せた。
ひとくちビーフカツ。小さいの1切れ食べただけど残りは食べられてしまった・・・。(T_T)
ゴーヤのかき揚げ。アッサリ。
おなかいっぱいになってしまったのであんまり食べれませんでしたが、アジの南蛮漬けとかスパムおにぎりとか味噌汁とか山芋ともずくとか食べてる人もいました・・・。(^^;)
四つ橋線の終電終わってしもたので難波から南海で帰宅。
あー喰った飲んだ~!
気合いでブログアップしてバタキュ。

コメントを残す