2007/09/30(日)雨後曇り

TSUTAYAにCD返しに行かなアカンから9時に目覚ましセットしてたのに8時半に目が覚めてしもた。
まだ風邪気味。(>_<) てか、雨じゃん!(゚Д゚) 朝:バナナ、低脂肪乳。 TSUTAYAにCD返しに行って。 オーサキさんとこ行って。 大工さんに修正してもらったマフラー積んで帰宅。 昼:ラーメン&炒飯。 雨降ってるけど、来週のタカタに向けて今日中に準備完了しとかなアカンから作業せねば。(>_<) マフラー取り付け・・・しようとしたらナットは新品買ってたからええけど、エキマニ側のボルトが膨れてる?からかシブすぎ! ホームズへダッシュしてタップとダイス買って。 ボルトもバッチリ♪ さくっと取り付けて。 作業服ドロドロ! 明日からガソリン値上がりするしガソリン入れがてら試走。 排気漏れも無いみたい。(^^) 何か車が軽くなったっぽい♪これで来週はバッチリ!なハズ。 ポッサムチプにお誘いいただいてたけど、雨で作業遅れたから断念。残念! タイヤに空気入れてインテに荷物積んで。 気温が10度も下がったからどれも空気圧下がってた・・・。(^^;) チャリにも空気入れようと思ってたけど忘れちゃった。(^^;) 夜:水炊き、カンパチの刺身、ご飯。 禁酒! ゴロゴロ。 風邪は大分マシになってきた。(^^)v はよ寝よ。

コメントを残す