2007/10/01(月)晴れ

朝:塩鮭、玉子焼き、海苔、ご飯。
クールビズも先週で終わってしまったので今日からネクタイ着用!(>_<) けど、上着は自粛。(^^;) 問い合わせ対応などなど。 昼:今日は10月1日の「てんかいっぴんの日」なので天一に行かねば! 今日ラーメン食べたらラーメン無料券もらえるのです。 福島6の「天下一品 福島店」にて「こってり大」740円いただきました。 が、何かスープ薄い・・・おろしニンニク置いてないし・・・orz 全汁ヤメ。 ラーメン無料券ゲット♪違う店で使お。 明日から使えるのでまた行ってスピードくじ引かなきゃ! 今日から会社の組織が変わるのでデータベースのデータ修正三昧! 会社の中めっちゃ暑い!(>_<) 先週までノーネクタイで室温28度やったのに、今日からネクタイ着用で室温29度ってどーゆーことやねん!? 頭ぼーっとしてお尻汗だくやから扇風機全開! 夜:会社の入ってるビルの2階の「心の響き」にて久々に会社の部署ほぼ全員で飲み会! 飲放題付3,500円コース(全9品)を店の前で予約していただきました。(^^;)  ・枝付枝豆  ・だしどっぷり!?出し巻き玉子  ・和野菜のシーザーサラダ  ・本日のカルパッチョ  ・TOMARI家の鶏の唐揚げ  ・世界のウインナー盛り合せ(5種)  ・本日のご飯物(チキンライス)  ・冷し稲庭うどん(ちょびっと!)  ・デザート とフードもソコソコの内容でした。 が!!!!! 飲み放題がスゴかった! ビールはプレミアムモルツ!ウイスキーは山崎!!山崎無くなったら響入れてきたし!!! てな訳で2時間で飲みまくり! 「グラスと交換です」何てみみっちいこと言わへんので、芋ロックダブルと日本酒冷やをチェイサーに響ロック飲んでたらヘロヘロ~(@_@) なぜかコースには入ってない焼きそばとかポテフラとかカルボナーラとかチキン南蛮いただいちゃいました。 おなかいっぱい。 ヨロヨロ帰宅。 うたた寝してもた! ブログアップして26時バタキュ。 月曜日からやってもうた・・・(^^;)

コメントを残す