2007/09/29(土)雨一時曇り

9時起床。
頭痛い・・・鼻水タラーリ・・・(>_<) 風邪引いたし二日酔いやし(T_T) 朝:バームクーヘン、低脂肪乳。 さぁ車洗おうと思ったら雨降ってきた!(゚Д゚) けど、eKの水アカも我慢の限界やったし来週タカタやからインテも洗って。 昼:サンマの開き、玉子焼き、豚汁、ご飯。 TSUTAYA行ってレンタル。 色々段取り。 明石で飲み会ってお誘いが! けど、しんどいので断念。残念。 夜:春巻き、エビパン、唐揚げ、酢豚、ご飯。 禁酒。 CD取り込んでCD作成。タカタのお供に。 風邪引いてしんどいからとっとと寝よ。 肉の日やったのに・・・

コメントを残す