2007/09/28(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
ニューPCセットアップ。
問い合わせ対応など。
昼:昨日と今日の2日間限定で「チキン南蛮弁当」が通常480円が290円なので「ほっかほっか亭 福島店」へダッシュ!
店の前にチキン南蛮が積み上げられてました・・・。
「チキン南蛮弁当」290円×2個いただきました。
タルタルソース少ないがな!(゚Д゚)
ほっかほっか亭のチキン南蛮初めてカモ!?かまどやの方が好み。
切り身が幅4センチやったり5ミリやったり雑い仕事やわタル足らんソースでは僕の心は満たされず・・・
また宮崎までチキン南蛮食べに行かねば!!
とりあえずおなかいっぱい。
てか、夜に備え損なった・・・
やっと移植完了したので設置。
何か忘れてそう・・・(^^;)
夜:同期Kが会社を辞めるので曽根崎1の「岩崎塾 本店」にて送別会。
ユッケ、生レバー、塩タン、上ハラミ、サンドミノ、ツラミなどいただいて。
「焼肉盛り合わせ A」を初めて注文したけど、あんまりパンチ効いてなかったです。(^^;)
あー喰った喰った!
その後「旬魚菜採 なかの家 お初天神店」にてウダウダ~
四つ橋線の終電終わってしもたので南海の終電で帰宅。
サラッとブログアップしてバタキュ。

コメントを残す