2007/08/21(火)晴れ

朝:焼きそば。
複合機の宛先編集など。
DBのユーザー登録など。
昼:福島5の「お肉屋さんの洋食堂 ばん」に行ってきました。
精肉卸業を営むオーナーが「おいしい肉を手作り料理で楽しんで欲しい」とオープンした洋食店とのこと。
なななんと!ランチメニューはすべて500円!!
ランチメニューは以下の5種類。
・本日の日替りランチ
・ハンバーグランチ
・ミックスフライランチ
・とんかつランチ
・焼肉ランチ
本日の日替りランチ(チキンカツ タルタルソース)のタルタルに禿しく惹かれたのですが、心に決めてた「ハンバーグランチ」500円いただきました。
ハンバーグなかなかの大きさで肉々しくてウマー!
デミグラスソースも洋食屋さんっぽくて好み~♪
これに玉子スープが付いて500円はコスパ良し!
何で切り干し大根が添えてあったのかは謎・・・(^^;)
ランチメニュー全部制覇して日替りも傾向と対策を研究しなければ!(^^)
帰りに福島高架下で「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール) 福島店」をチェック。
ここも心斎橋店と同じく500円でランチがいただけます。
福島グー♪
火曜日にBOONで海老フライ食べないのも変な感じ~(^^;)
LAN接続HDDの調子が悪い・・・。
ファームウエアアップデートしようとしても出来へん!(゚Д゚)
何でか知らんけど見れる様になった。
トイレ行って帰ってきたら部署もぬけの殻!(^^;)
残業少々してから「QB HOUSE JR大阪駅梅三小路店」にて散髪1000円。
「QB HOUSE」は大分前に天下茶屋で行ったことあってんけど、今日行ったとこは全然違うかった!
めっちゃちゃんとしてて、「ソフトモヒカンですね?」ってわかってくれるしいい感じ。
梅田にエエ散髪屋あるんかな~?
「ホルモンやまちゃん」に行こうかな?と思ったけど、「一斗」に行こうと四つ橋線を花園町で下りて歩いて行ったら閉まってるー!(>_<) そういや昨日今日連休ってホームページに書いてあった・・・orz 火曜日は「くいや」も休みやし潰しがきかへん。(T_T) 泣きながら帰宅。 夜:鯖の味噌煮、高野豆腐と平天の炊いたん、海苔、ご飯。 「牛に願いを」リアルタイムで見て。香里奈&相武紗季&戸田恵梨香♪ 明日から3連チャンやし、とっとと寝よ。

コメントを残す