2007/08/20(月)晴れ

朝:バームクーヘン、低脂肪乳、スイカ。
自家製スイカやて。ビミョー。(^^;)
複合機の使い方を検索。
むー。
昼:昨日教えてもらった梅田の「四国屋」に早速行ってきました!
新サンケイビルの地下にありました。
「カツカレーうどん」1000円いただきました。
ただでさえ熱いカレーうどんに肉厚な揚げたてトンカツが乗っかってて熱々!!
猫舌の僕はカレーが飛ばない様に、ヤケドしない様にゆっくりいただきました。
出汁が効いてて、前のオフィスの裏にあった「味万」に似た感じでした。
うどんはさぬきうどんて書いてあって少々歯ごたえがありました。
汗だく~(^^;)
問い合わせ対応などなど。
室内がやたら暑い!!(゚Д゚)
30度弱て、前のボロビルと変わらへんがな!(゚Д゚)
ブチ切れてヨドバシへ扇風機買いに行って。
3,132円の扇風機はリモコンで首も振るしマイナスイオンも出て快適~♪
が、エアコンの調整をイジってアホがエアコンを切ってしもてたらしい・・・。
残業してしもた・・・。
部長軍団は飲みに行ってしまった。
悩んだけど真っ直ぐ帰ろ。
地下道通って帰ったけど、見るもん無いでつまらん。
四つ橋線は座って帰れるから便利。
寝てもた。
ギリギリ岸里で目が覚めて無事帰宅。
夜:チャーシュー、魚肉ソーセージ、チーカマ、6Pチーズでビールぐびぐび~
飲まなやってられへん!
とっとと寝よ。

コメントを残す