2007/07/15(日)晴れ

9時ぐらい起床。
朝:低脂肪乳。
ゴロゴロ。
天気エエけど作業やる気しねー。
天気予報悪かったからやる気なかったしー。
昼:スーパーの焼き鳥、ご飯。
ゴロゴロ。
JR乗って兵庫へ。
夜:「ポッサムチプ」にて焼肉♪
本日は赤身好きな方とご一緒するので「赤身ガッツリ」でいただきました!
キムチ&野菜、ナムル。ま、いちお。
生もの盛り合わせその1。センマイ、ミノ湯引き、コリコリのピリ辛。
生もの盛り合わせその2。サガリ、ハート、レバー、ヒラシン。全部ウマ~♪
厚タン、ハラミ、ツラミ。タンめっさ分厚っ!ジューシーでガブジュワー!こんな棒みたいなハラミ初めて!外側をしっかり焼いても中はピンクでやわらか~♪ツラミ分厚すぎ!あそこまで分厚くするんやったら一斗みたいに切り込み入れた方が食べやすいなぁ。
コテツ火肉山。赤身ガッツリ会やけど、個人的にコテツLOVE♪なのでお願いしてました。(^^;)
まずは脂を上にして皮面をカリっと焼いてから裏返して脂を炙って柚子胡椒を乗せて食べたらバリウマー!
ユッケ4種盛り。サガリのワサビ味、クラシタのニンニク醤油、ヒラシンの一味、ツラミのノーマル。
どんどん新しいユッケが発明されますな~♪
ヘレ、神戸牛三角バラ。ヘレ激ヤバス!やらか(゚Д゚)ウマー!!三角バラはバラやのに脂ギッシュじゃ無かったですー。
ミノ火肉山。ものすごく盛り上がってたから、下にタマネギ置いてあるんちゃーん?って思ったら無かった!全部ミノ。てか、ミノサンド。ミノサンドLOVE♪やけど網一面は多いかも…(^^;)
クラシタステーキ、リブシン、三角バラ、ヒラシン。怒濤の赤身攻撃や~!ヒラシン以外はサシ入りまくりやけど脂っぽくなーい♪
いやー、赤身美味しいなぁ~
テッチャン。シソが振りかけられたテッチャンは梅塩でアッサリいただきました♪
お肉余ったらアカンのでご飯我慢してたのですが、無事お肉完食♪
「焼肉の罠」を見て「てんこ盛り」を食べたかったメンバーも何とか完食。(^^;)
ビビン麺とユッケジャンスープをちょびっとずついただきました。(^^;)
トックアイスで〆。
今日も美味しかった~♪
帰宅後ゴロゴロしてブログアップしてゴロゴロして27時バタンキュー。

コメントを残す