2007/07/16(月)曇り一時雨

8時に目が覚めたけど二度寝。
11時起床。
ゴロゴロ。
昼:お好み焼き。
インテのミッション下ろし。
どーも左のナックルの下のジョイントが外れにくい。(>_<) 前も苦労してんなぁー。 タイロッドエンドリムーバー締め過ぎたらネジ山潰れるからムチャでけへんし・・・。 後ろから前からやってたら取れた! エンジンオイル抜いて。 オイル減ってなかったかレベルゲージ見るの忘れたけど、抜いた重さ測ったら4kg弱あったのでほとんど減ってなかった模様。(^^;) ミッションオイル抜いてドライブシャフト抜いて。アウトボードちょいシブ・・・。(>_<) エアクリボックス外したら中ドロドロ!(>_<) スタビのボルト外してイロイロ外して。 サブフレーム外そうとしたら雨降ってきた!(゚Д゚) 作業終了~ やってられるかー! フロ入ってゴロゴロ。 夜:造り(サーモン、カンパチ、マグロ)、大根と竹輪と薄揚げの炊いたん、キュウリとワカメの酢の物、カニ酢、海苔、ご飯。 禁酒。 ゴロゴロ。 3連休ゴロゴロしたった。 どーもインテの作業やる気出んなぁ・・・。 「パパとムスメの7日間」のビデオ見て。ガッキー♪ 「ファースト・キス」追っかけ再生で見て。ビミョー。 とっとと寝よ。 今週もハードやし。飲み会が。(^^;)

コメントを残す