2007/07/14(土)雨

8時起床。
朝:抹茶プリン、千鳥サブレ、低脂肪乳。
7:23に丸和に向かって走ってるらしいまいうーからメールが。
「駒ヶ岳SAのソースかつ丼は北向きか南向きかどちらで食べれますかね」やて。
そんなんこの日記の過去のエントリー見とけっちゅーねん!(゚Д゚)
下りのスナックコーナーのソースカツ丼がグー♪
雨やし「知っとこ」、「せやねん」見ながらゴロゴロ。
昼:ざるそば、鱧の押し寿司、海老のにぎり。
ごうちゃんはUのっちのサービスで丸和かぁ。
宇都宮から餃子写メが・・・。(^^;)
「たかじん」、「ナンボDEなんぼ」見て。
テレビ見ながらビデオ編集。
パソコンのハードディスクの空きが少なくなってきたのでビデオをDVDに焼こうとしたらうまいこと焼かれへん!(゚Д゚)
パソコンの限界?
って思ったら空白の時間があったらそこで止まるみたい。(>_<) 「ファースト・キス」のビデオ見て。まーまー。 「牛に願いを」のビデオ見て。どーかなー。 夜:鰹のたたき、水炊き、ご飯。 禁酒。 空白切って焼いても後半音声が入らへん・・・。(>_<) デジタルビデオには出力出来るからそこからDVDレコーダーにコピーしてDVD焼こう。 って、チョー面倒くさい!! ええパソコン欲しいなぁ・・・。 パソコンは編集に使いっぱなしやしノートパソコンでネットしたりして。 ノートパソコンも新しいの欲しいなぁ・・・。 「ホタルノヒカリ」のビデオ見て。綾瀬はるか♪ テレビ見るもん無いし「さんま御殿」のビデオ見たりして。 ゴロゴロして寝よ。

“2007/07/14(土)雨” への2件の返信

  1. リサーチ不足ですみませんでした。
    しかしおかげ様で帰り(下り)にソースカツ丼頂くことができました!
    肉分厚い!ソースの味がまた、まいうー。
    しかも700円。
    同席のまいど社長達も絶賛。
    一同が美味しいモノをいただけたこと、ゆうちゃん之助殿のおかげと感謝しております。
    で、ご依頼のビデオはまもなく。

コメントを残す