2007/07/11(水)曇り

朝:焼き飯。
VBAと格闘。まぁまぁ進んだかな。
いつの間にか「BOON」のランチメニューは全種類制覇達成してました。(^^;)
あとは夜に1つ残すのみとなりました。
昼:てな訳でチョー久しぶりにBOON以外のお店に行っちゃおー!
揚物依存症を患ってますので治療の為に南船場の「交来」へ。
「スブタランチ」700円いただきました。
唐揚げ久しぶりー、やっぱりそそり立ってる~♪
けど、唐揚げぬるかった・・・。orz
猫舌やけどもうちょっと熱いのが良かったな。
久々のBOON以外のランチは不完全燃焼。
夜に完全燃焼しに行かねば!!
VBAと格闘。地道なコピペ作業が続く・・・。
堺筋線に乗って恵美須町へ。
夜:さいとーさんとBBQの打合せをする為に地下鉄恵美須町駅から徒歩5分の恵比須西「炭火焼肉&しゃぶしゃぶ い志だ屋」に行ってきました!
1階が肉屋さんで2階がお店になってます。
生レバー。薄切り。
桜刺し。熊本県産のタテガミコウネ&馬刺しに金箔が振りかけられてる~!コウネウマー!馬刺しアッサリ。
特選ネギ塩タン。ネギ&タマネギてんこ盛り!
極上三種ちょっと盛り。極上ロース、カルビ、フィレが2切れずつ。ほんまにちょっとやね。ロースとろけた~!カルビジューシー。フィレがこれまたジューシー!
ハラミ、かっぱカルビ。ハラミあっさり。かっぱカルビは何か細長かったです。
ライス大。どの辺が大なんか全くわからん!(゚Д゚)最後までもたんかった・・・。
ホルモン三種盛り合せ。メニューの中から3つ選ぶシステムで、テッチャン、上ミノ、赤センをチョイス。テッチャン脂乗ってました♪
極上骨付きカルビ。メニューとか壁の写真は2本やったけど、出てきたのは1本・・・。まあそれなり。
腹八分目でそこそこエエ値段でした・・・。
極上の肉には金箔が振りかけられてるけど、そんなんいらんから安せぇ!(゚Д゚)
さいとーさんを戎本町「無鉄砲」にご案内。「い志だ屋」から徒歩5分くらい。
「チョイカタチョーコテネギオ」でオーダーしたけど、出てきたのはどう見ても「チョイカタチョイコテネギオ」やん!(゚Д゚)
ションボリ食べてたら店員のにーちゃんがやってきて「スープの濃さとかよろしいですか?」って聞いてきたので「チョーコテちゃうやん」って答えたら、替え玉入れてくる鍋(?)に背脂入れて持ってきてくれました♪
ゴマ入れたり紅ショウガ入れたりニンニク醤油入れたりして美味しく頂きました。
心を鬼にしてスープ残しました!ヘルシー♪
ムテ初めてのさいとーさんは替え玉2回いっちゃってました。スゲー!
僕って小食やん♪
食べ終わって店出て歩き出した所で、またにーちゃんがやって来て「スープの加減とかどうでした?」ってどんだけ気ぃ遣うの???
なかなか有意義な打合せでした。
また打合せしましょう!
おなかいっぱい。
大国町から地下鉄で帰宅。
ブログアップして。
ヤフオク勝負。ついついボタン押してしもて落札してしもた・・・。新品買うより安いし、まいっか。
バタンキュー。

コメントを残す