2007/07/10(火)曇り一時雨

朝:ラーメン。
VBAと格闘。
写真撮ったりして。
昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
火曜日は海老フライ♪
プリウマー!
VBAと格闘。
問い合わせ対応など。
阪急乗って王子公園へ。
夜:マイミクさんお勧めの水道筋の肉ビストロ「離の宴」に行ってきました♪
よくわかんないけど、最近水道筋がアツイみたい!
アラカルトにしようかコースにしようか悩みまくったのですが、「初めての人はコースがお勧めです」とのことでコースに決定。
シャンパンで乾杯して赤ワインちびちび~。みんなワイン詳しいなぁ~。
まずは前菜盛り合わせ。自家製焼き豚、ハチノスのバジル風味、アキレスの煮こごり、桜肉のベーコン。
ヒウチのカルパッチョ。(゚Д゚)ウマー!1皿丸ごといけるわ~♪
ハートとキノコのソテー。サラダ的な・・・。
豚ホホ肉の煮込み。ウマー!ソースもパンで平らげました♪
タンしゃぶ。真ん丸でなタンでしたがウマー!
しゃぶしゃぶ。この肉スゲー!!バリ(゚Д゚)ウマー!!
野菜。ま一応。
最後にラーメン投入!細麺ウマー♪
店を出て商店街ブラブラしてたら串かつ屋さん「一燈園」発見!
とっとと入店。肉かつ×2、たまごでチューハイいただきました。
ソースに浸けてから出てくるのが神戸流!?
たまごはうずらでした…
店を出てタクで六甲道へ移動!
「刀屋」にてキュウリ、チーズ、レバーパテをアテに冷酒ちび~。
地下鉄最終無くなって南海の最終で帰宅。
いや~、課題店を制覇したはずなのに課題店が増えてもた!(^^;)
ブログ更新して26時バタキュ。

コメントを残す