2007/07/09(月)曇り一時雨

朝:黒糖蒸しパン、低脂肪乳、トマト。
盆に会社引っ越しに伴って今まで無かった社員証を作ることに。
顔写真は部署で撮影して業者にメールで送れやて。どんだけー!
写真撮影。
部署の全員なんていっぺんに揃わへんがな・・・。
写真調整して。(^^;)
夏のボーナスいただき~♪
使い道は決まってるっちゅーか、使ってしもたし・・・。(T_T)
昼:南船場の「BOON」で「野菜入りカレーそば」650円いただきました。
どんな野菜が入ってるのかと思ったら野菜カレーや~!
マイルド♪
最後ご飯入れて食べたら最高やなと思ったけど我慢!
夜に備えて・・・。
けど、野菜すくってたら全汁してしまったのはヒミツ♪
VBAの検討。
写真撮って。
調べ物など。
夜:ボーナス日は焼肉食べなアカンので靱本町の「一笑」へ!
「一斗」の姉妹店ですが、一斗のガス火に対してここは炭火です♪
生セン。
ウデシン。「うでの中でも柔らかいところ」だそうです。初めていただきました。アッサリウマー♪
特選ハラミ。分厚アッサリウマー!
特選ミノサンド。脂ウマー!
ココロ。「脂付いてるとこ!」ってお願いしました。ブリブリで脂ウマー♪
ツラミ。何か普通の赤身みたいにアッサリしててツラミっぽく無かったです・・・。
ユッケ丼大盛り。「ユッケ丼大盛りできますか?」って聞いたら「ご飯の大盛りはできます」とのこと♪最近焼肉屋さんではご飯物は大盛りにしないといけない症候群です。(^^;)
コリコリ。肉厚でコリコリ♪
赤セン。肉厚でウマー!
特選マルチャン。脂が乗った小腸ウマー!
美味しかった~♪
おなかいっぱい!
天下茶屋まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
次は京都ツアーですな!
雨も止んでエエ感じ。
ブログアップして。
とっとと寝よ。

コメントを残す