2007/07/08(日)曇り一時晴れ

7時すぎ起床。
朝:カステラ、低脂肪乳。
ゴロゴロ。
ホームズへ買い物へ・・・。
行ったら閉まってた!
日曜日は9時開店やて!知らんかった。(^^;)
出直して。
新兵器取り付け用ステー作成。
アルミ板を切ってプレスと治具で曲げて。
エエ感じやん♪
昼:ハンバーグ、野菜炒め、ご飯。
食後にゴロゴロしてたら寝てもた。(^^;)
試走に行こうと思ってウマから下ろそうと思ったらガードからオイルがにじんでるー!
ドキドキしながらガード外したらオイルパン割れてた。orz
頑丈なリブ付きガードに思いっきり打った跡があって、オイル拭き取って見たらリブの留め金がオイルパン突いてひび割れてた。(>_<) とりあえずオイル落ちんようにアルミテープ貼って。 ベトベトドロドロのガード洗って。 どっと疲れたので作業やんぺ。 もうしばらくエエわ。やる気起こらへん。 コスモス全日本前にデフ壊れて大雨の中必死こいて交換して、全日本走ったら別タン折れて無限マフラーベコベコになってガード曲がってオイルパンまで割れて何やねん!(゚Д゚) 直してもコスモス走りたないわ。 しばらく休憩しよ。 夜:造り(サーモン、ハマチ、マグロ)、天ぷら(海老、穴子、シシトウ、なすび、サンドマメ、紅ショウガ)、キュウリの酢の物、ご飯。 禁酒。 サーバー止まってるし・・・。orz 再起動したら立ち上がったけどCPUの温度が60度超えてるし! しばらく様子見てたら50度以下に落ち着いたけど何でやろ? 夏やし暑いわなぁ・・・。 合宿の案内葉書印刷して。 「肩ごしの恋人」、「山おんな壁おんな」、「山田太郎ものがたり」のビデオちょっと見てパス。 忙しいし早めに見切りつけとかんと! 「パパとムスメの7日間」のビデオ見て。久々大ヒット♪ガッキー♪ 寝よ。 明日はボーナス日やし焼肉食べて元気出そ!

コメントを残す