2007/07/07(土)曇り

七夕かぁ。別に。
2007/07/7でフィーバー♪みたいな。
7時すぎに目が覚めてしもた。(^^;)
お茶飲んで二度寝。
11時起床。よー寝た~
ゴロゴロ。
昼:おでん、海苔、水茄子、ご飯。
インテの配線チェック。
うーんわからん・・・。(>_<) 蚊にかまれた。(>_<) ネットで調べても出てけえへん・・・。 整備書を隅から隅まで読んで発見!(^^)v 一服して車洗おうかなーと思ってたらショック帰ってきたー!! 早速取り付け。 左後のショックのブッシュ切れてるっぽいけど見なかったことに。(^^;) 右後も切れてたけどわからんかったし!(@_@) コスモス全日本でぶっちぎれたマッドフラップ付け直して。 寸法測って取り付けステーの検討。製作は明日! 夜:親サービスと称して前からメッチャ気になってた谷九の台湾味中華料理「蘭亭」に一家で行ってきました♪ 蒸し鶏。柔らか~ 海鮮棒春巻き。カリっとウマー 酢豚。これが食べたくて来たのです♪ゴロリとした豚(バラ?)に葱がてんこ盛りでさらっとした甘酢タレがかかってます。とろみ無し!豚ガブジュワー(゚Д゚)ウマー!! 海老マヨ。マヨケチャップソースでした。双龍居の海老マヨがマイベスト♪ 春巻き。シンプル。 かに玉。かに一杯入ってました♪ 海老といかのピリ辛炒め。名前通りピリ辛!汗タラーリ(^^;) 台湾ちまき。モチモチ。 肉団子甘酢がけ。アッサリ。大東園の肉団子がマイベスト♪ ラーメン。アッサリ。 レタス入り蟹炒飯。ウマウマ~♪ 全部美味しかった~♪ チョーウルトラおなかいっぱい! 谷九から千日前線に乗って桜川で下りてバスで帰ろうと思ったら次のバス33分後やて!(゚Д゚) そんな待てるかー!とタクで帰宅。 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」のビデオ見て。5分でヤメ。イケメンいらんし。堀北真希のドラマはなぜかビミョー・・・。 「牛に願いを」まーまーかな。玉鉄かっこよろしいなー。戸田恵梨香♪ ブログアップして日記更新して。 寝よ。

コメントを残す