2007/07/06(金)曇り一時雨

朝:鱧の押し寿司、味噌汁。
VBAと格闘。
昼:南船場の「BOON」で「カツ丼」600円いただきました。
「赤だし」100円もいただきました。
どんぶり飯に一面カツが敷き詰められた上にカツが見えなくなるくらいの卵が乗っかってます!
赤だしは定食についてる味噌汁でした。赤だしやったのね・・・。(^^;)
冷奴を注文したかったのですが、用意してないそうです。
全制覇メニューからは除外とゆーことで。(^^;)
ご飯少なめって言うの忘れたからおなかいっぱい!
VBAキター!だいぶ進んだ♪
今日は久しぶりに天下茶屋の「一斗」に行こうと思ってとっとと会社をトンズラしようと思ってたら総帥から「通天閣行くでー」ってメールが!
行き先変更~(^^;)
「通天閣付きました!」ってメールしたら「早すぎ!待ってて。」やて・・・。
夜:とりあえず前から気になってた「本家ホルモン道場」で待つことに。(^^)
大ビール(キリン)とアブラミで乾杯♪
名前がめっさ魅力的なアブラミは牛タンのつけ根らしい。脂ジュワー♪
総帥、ヨネちゃんと合流して、ユッケ(ニンニク)、ハラミ、マルチョウ、ツラミいただきました♪
モヤシてんこ盛りやしヘルシー♪
てか、総帥常連やったのにビックリ!
総帥お気に入りの「てんぐ」へ移動。
まずはどて焼き!白味噌で甘ウマー!
串かつ、アスパラフライ、玉子フライ。
具が大きいから串かつを1口に頬張ったら口の中パンパン!
玉子フライって普通うずら玉子ですが、鶏卵丸ごと♪
ソースはモチロン二度漬け禁止!
どて焼きリターンズ。総帥七味かけすぎ!と思ったけど、甘い味噌と合ってカラクナーイ!
串かつリターンズ、玉ネギフライ。
チョーおなかいっぱい!
その後ミナミへ逆戻りして飲んで、終電チョイ前で帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す