2007/07/05(木)晴れ

朝:スパゲティミートソース、低脂肪乳、抹茶プリン。
7月4日(水)から御堂筋及び大阪市役所・中央公会堂周辺を「路上喫煙禁止地区」に指定されたけど、御堂筋歩いててもそんなお知らせ無いから路上喫煙してる奴わんさかおるがな。(゚Д゚)
御堂筋で路上喫煙を禁止しても商店街が煙たくなるだけちゃうん!?
10月から罰金1000円になるらしいけど安すぎ!
タバコもっと値上げして、煙が来たら息を止めてる人間に迷惑料払えちゅーねん。
VBAと格闘。
ちょっと調子出てきた。
東京から電話で用事いいつけられて。(>_<) 昼:南船場の「BOON」で「カツカレー」650円いただきました。 相変わらずカツデカっ! 「ポテトサラダ」150円もいただきました。 スパイシーなカレーと冷たいポテサラは合いまくり♪ 汗の量がいつもより少なめでした(^^;) 引っ越しに向けてゴミ出し。 さらにVBAと格闘。 残業終わってトボトボ歩いて難波へ。 道頓堀の「南月」と「SEX MACHINE」をスルーして「空」覗いてみたけど並んでるー。(>_<) 「なんば楽座」を徘徊。前は駐車場で屋台やったのに、ちょっと前にリフォーム(?)して店みたいになってるー! なーんか中途半端なので真っ直ぐ帰宅。 天下茶屋で下りて「一斗」行こうかなーと思ったけど、我慢。 夜:遅いし抜き! 痩せた。 お、ショック直ったってFAXキター! めっちゃ早いやん。けど、今週末には届かへんし取り付けは来週末ですな。 今週末天気悪そうやし丁度ええわ。(^^;) 「パパとムスメの7日間」のビデオ見て。オモロイやん。ガッキー♪ 昨日寝不足やし、はよ寝よ。

コメントを残す