2007/07/04(水)曇り一時雨

朝:フレンチトースト、トマト、低脂肪乳。
システムとりあえずOK。
もう1個機能追加したいけど優先順位低いのでまた今度。
昼:南船場の「BOON」で「サービス目玉ご飯少なめ」750円いただきました。
水曜日のサービスはハンバーグカツです。
そして、初目玉焼♪
半熟目玉焼はご飯の上に移動して、塩コショウ(テーブルにはホワイトペッパーとブラックペッパーが置いてあるのです!)して、黄身を割りながらご飯と一緒に頬ばったらウマー!
ゴロリとデカいハンバーグカツで目玉丼をいただきました♪
VBAと格闘。
てか、遠い昔の記憶を呼び覚まし~
ちょこっと雑用。ちょこっと残業。
ビックカメラでminiDVテープ買って帰宅。
夜:ステーキ、ポテサラ、レタスサラダ、ご飯。
今日はワンダーランドのミーティングなのでeK乗ろうとガレージの柵開けたら、柵と柱を結んでる針金切れた。(>_<) 物置から針金出してきて切って撚って結ぼうと思ったら大雨キター! ズブ濡れ。(>_<) eK乗ってエアコン全開で松原のガストへ。 ドリンクバーでダベりまくり。 コスモス全日本の車載ビデオダビングして。 南無さん!に車外ビデオDVDもらって♪ ねこっぴさんに貸してた光電管返還。抹茶プリンいただき♪ 帰宅後ネットしてウダウダしてたら26時半になってもた!(^^;) バタキュ。

コメントを残す