2007/07/03(火)曇り

朝:カレー、冷やしトマト、低脂肪乳。
システムの改良。停滞ぎみ・・・。(>_<) 昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 火曜日のサービスはモチロン海老フライ♪ 「シーフードサラダ」150円もいただきました。 今日はあんまり揚げたてじゃなかったです・・・。ま、たまには。 シーフードサラダはエビちゃん(エビライス用と同じっぽい)、ゆで卵、レタス、タマネギ、キュウリにサウザンドレッシングがかかってました。 エビちゃん&エビちゃんでグー♪ システムの改良。大分進んだ! もうちょっと! 問い合わせ対応などなど。 夜:そういや今月まだ焼肉行ってなかったので、前から気になってた松屋町駅近くの安堂寺町の「鳳城里(ほうじょうり)」へ! 店の前でメニュー見ながら5分ぐらい悩んでたら、「よろしかったらどうぞー」って後ろから用事から帰ってきたっぽい奥さん(若い)に声かけられて入店。 入ったら客は2人組が1組しかいなかったので若干ドキドキ・・・。(^^;) 黒板メニューで「当店人気No1」なるゲタカルビ1200円ウマー! ハラミ850円ウマー。1300円の上ハラミどんなんかなー? 赤セン700円。あんまり赤センっぽくなくてコリコリっぽかったです。 ライス大300円。プチてんこ盛り。てか、茶碗小さ目。 ノンアルコール焼肉でヘルシー♪ 脂ノリノリとの情報で期待大やったテッチャンは今日は無いとのこと。orz 上ミノも脂レスらしい・・・。 ハネシタとか三角バラもメニューにあったので赤身重視のお店かな? 火は七輪で炭火でした。 寡黙そうな旦那さん(若い)が食べ終わったらすぐに七輪片付けてくれたし、計3回もおしぼり出してくれました♪ 帰りがけに「美味しかったですか?また来て下さいねー」って奥さんが見送ってくれました。 場所的にちょっとヘンピやけど頑張って欲しいなぁ。 帰りに松屋町筋をテクテク歩いてたら「蔓牛(つるぎゅう)」発見!いつ行こ? 千日前で西に曲がったらデッカイ「焼肉」って看板が!「柔(やわらか)」やて。コスパ良さそう。いつ行こ? 「昭和大衆ホルモン 千日前店」も繁盛してるなー。 アチコチ焼肉屋あって大変やぁ~ 帰宅後ブログアップして。 大安やし溜まってた宝くじ見たけど全部ハズレ!(ToT) てか、引替期限切れてるのあったし。orz 寝よ。

コメントを残す