2007/07/12(木)曇り一時雨

朝:ハムサンド、ゆで卵、低脂肪乳。
VBAと格闘。
説明会に参加。
昼:テレビで「呑んだ後のシメはラーメン・・・」ってコマーシャル見て気になってた「SOYJOY」食べてみようと、南久宝寺町「am/pm」にて「SOYJOY」マンゴーとサンザシ、「野菜一日これ一本」購入。
マンゴー美味しかったけど、これは1食に何本食べたらええのかな???
「野菜一日これ一本」飲んだし、今日はもう野菜食べなくて良し!
痩せたな。
「せやねん」で見た「はちみつ黒酢ダイエット」買おうと思ってたけどam/pmには売ってなかった・・・。
今度探して飲んで血液サラサラにしよ♪
VBAと格闘。
問い合わせ対応など。
JR乗って兵庫へ。
夜:兵庫の「ポッサムチプ」にてぜんさんとバーベキューの打ち合わせ!
最初はまだテーブルが空いてなかったので、オッサン2人でカップルシートに並んで座って生ものつついて…って、何かの罰ゲームですか!?
焼きものの前に無事テーブル席に移動できました。(^^;)
ナムル。野菜食べた♪
生盛り合わせ。上ハラミ、ウチヒラ、生センマイ、生レバー、ミノ湯引き、ハート刺し。全部ウマー。
サーロインの炙りのにぎり。ヤバイ!チョー(゚Д゚)ウマー!
トマトユッケ。あっさり~
塩ホルモン達。塩タン、アカツラミ、上ツラミ、尾肉。あまりに美しかったので危うく生で食べそうになりましたが、焼いていただきました。
ハチカブ、シロミノ。どっちもジューシー♪
サーロインとイチボの間のお肉。めっさウマー!
テッチャン、ハート。テッチャンあっさり。ハート脂少々。
タレにはやっぱりライス大。
サーロインのゲタ、厚切りハラミ、サーロイン、サーロインの背筋。ハラミ激厚!入念に全面焼いても中はビンクでウマー!!
漬けのブリスケカッパ。トロっとしてました。
辛ホルモン達。タケノコ、レバー、コテツ、ネクタイ、アカカブ、ハートスジ、脂ミノ。いつもより辛目で汗だく!コテツLOVE♪
3ヶ月で14キロもダイエットして胃が小さくなっちゃったぜんさんは終盤リタイヤ。
サーロインとかホルモンもらっちゃいました♪
最後にピノいただいてゴチソウサマ。
ノンアルコールで適量の焼肉、いい感じ♪
JR乗って帰阪。
隣に座ってきたにーちゃん股おっぴろげて寝て頭グルングルン寝返りうってチョーウザイ。(゚Д゚)
御堂筋線でも背中のリュックのチャック全開でケータイゲームしてゴソゴソ落ち着きない奴もウザ。(゚Д゚)
ブログアップして。
どっこも結果表アップせえへんからまいうーにjpg送ってもらってこないだのジュニア戦の結果アップして。
焼肉いつ行く~?
バタンキュー。

コメントを残す