2007/06/27(水)晴れ

全く風邪治る気配無し。(>_<) 朝:カステラ、バナナ、低脂肪乳。 調べ物、問い合わせ対応など。 昼:南船場の「BOON」で「カツ定食」650円いただきました。 いつもは「カツのせ」とかでオマケ的な扱いのとんかつですが、デミグラスソースをかけて出てきたら立派なメインです♪ 相変わらずデカっ! ご飯普通にしたらおなかいっぱい。 夜に備え損なった・・・。(^^;) 調べ物三昧。 申請、登録ちょこちょこ。 夜:会社の焼肉部5名で心斎橋の「岩崎塾」へ行ってきました♪ 生レバー。プリウマ。 生センマイ。タレウマー。 ユッケ。ウマー! 生ハート。アッサリ。 キムチ盛り。 塩タン。薄切りながらもなかなかジューシーでウマー。 上ハラミ、サンドミノ、ツラミ、上ミノ、ハチノス、ネクタイ、ハート。もんすごい肉まみれ♪サンドミノファイヤー♪ サーロイン。脂っこいのが食べたいという要望があったのでサーロインいっちゃいました!約200gのサーロイン分厚っ!コロコロ転がして焼いていただきました♪ 小腸、テッチャン、ウルテ。一面白肉で素敵♪最近脂ブリブリな小腸食べ過ぎてるので小腸細切れで脂不足・・・。(^^;) おなかいっぱい。 締めにラーメン食べへんかったからヘルシー♪(^^)v 次の部会はどこでしよ~? 帰宅後ウトウトしながらブログアップして車載ビデオのエンコード。 終了スクリプト入れたからパソコン勝手に電源切れるはず! バタキュ。

コメントを残す