2007/06/26(火)晴れ

全然風邪治らへん。(>_<) 朝:オムライス、もみじ饅頭。 やっぱりシステムに不具合有り・・・。 昼:南船場の「BOON」で「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 適度な太さで揚げたてでウマー! マヨもガッツリ多めでグー♪ 風邪薬がぶ飲みしたら眠い・・・。(^^;) 原因発見!修復。 もう大丈夫ちゃうかな~ あ、改良点が・・・。orz 会議終わって偉い人達は飲みに行ってしまった模様。 とっとと退社。 心斎橋の「BURN」にて散髪1000円。 真っ直ぐ帰宅。 天下茶屋の本屋で「あまから手帖」チェック。 おっ、ポッサムチプ載ってる~。また混むやん。(>_<) 夜:ヨコワの造り、カボチャの炊いたん、山芋のトロロ、玉子豆腐、海苔、ご飯。 和風でアッサリ。 「花嫁とパパ」のビデオ見て。 「プロポーズ大作戦」最終回のビデオ見て。まー無難な終わり方ですな。 録り貯めてた車載ビデオ編集。 まとめてエンコード開始したら終わる気配無いのでパソコン付けっぱなしでバタンキュー。 エンコード終わったらシャットダウンするスクリプト追加すりゃーいいけど、また今度・・・。

コメントを残す