2007/06/25(月)晴れ

何で日曜日だけ雨やねん!(゚Д゚)
朝:鰻丼、もみじ饅頭。
アナ西元さんにいただいたもみじ饅頭いただきました。<(_ _)>
調べ物。
問い合わせ対応など。
昼:南船場の「BOON」にて「焼そば定食」700円いただきました。
この焼そばにはご飯が合います♪
問い合わせの内容からシステムの不具合かと調べまくり!
プチ不具合は発見したけど、どーかなー?
少々残業後退社。
ウロウロ。
「龍ノ巣」が心斎橋に出来たので見に行ったらちっちゃい店でテーブル12席で1人では入りにくそうやったのでパス!(^^;)
「岩崎塾 なんば店」がオープンしたので見に行きました。
場所は洋食の「重亭」の数軒南側。
表にメニュー置いてあったのでジロジロ見てたら、中から店員が出てきて10%offチラシくれました。(^^;)
メニューをチェックしたけど、岩崎塾の割りに高い!(゚Д゚)
心斎橋店で357円のツラミがなんで525円やねん!?(゚Д゚)
ミノサンド無いなんてありえへん!(゚Д゚)
岩崎塾全体が値上げとかしたんかな?
至急心斎橋店に調査に行かねば!てか、明後日会社の焼肉部で予約してるけど。(^^;)
夜:久々に難波中の「多平」に行ってきました♪
雨のダートラで疲れたし、風邪も全然治らへんから焼肉食べてパワー付けねば!
上塩タン。普段自分では塩タン頼まないのですが多平の塩タンは食べとかんと!塩味濃いめなのでレモン汁で洗う感じでいただくとウマー!
ハラミ、ツラミ。お疲れなのでツケダレにニンニク大量投入していただきました♪
これらで瓶ビールちび~。
締めに「天下一品 難波ウインズ前店」にて「こってり並ネギ多めニンニクたくさん麺ちょい固め」いただきました。
ニンニクは辛子ニンニクでピリ辛!
全汁してもた♪
おなかいっぱい!
帰宅後「バンビ~ノ!」のビデオ見ながらダビング。明日集荷に来てもらってミッキーさんに発送しまーす!
僕のビデオテープの在庫が無くなりますた。
コスモス全日本の車載ビデオ編集。
こないだは雨やしバタバタでみんなのビデオダビング出来なかったので、とりあえず自分のだけ。
早くビデオアップしろって要望多数やけど、睡眠時間削らなでけへんし!
バタキュ。

コメントを残す