2007/06/24(日)雨

3時半起床。
喉重傷!水飲んでも痛い。(T_T)
リポD飲んで出発。
うちの近所のコンビニ品揃えショボイから買い物せずに阪高乗ってコスモスへ。
173から372に曲がる所のローソンで買い物。結構品揃え良かった。(^^)
朝:チーズバーガー。
チンしてもらったから冷めたらアカンのでローソンの駐車場でいただきました♪
ちょっと元気出た!
のど飴なめながら372走ってたら雨降ってきた!(>_<) ドライタイヤで走る気満々やったのにー。(>_<) コスモスパーク入ったらタイヤドロドロになって嫌やから道ばたでウエットタイヤに交換! 朝2:サンドイッチ、ミックスジュース。 慣熟歩行してたら雨の元凶アナ西元さんと遭遇! けど、アナウンスで雨アメ言われてて可哀想でした。ちょっとだけ。 パドックに戻ったらテーブルに「もみじまんじゅう」が! アナ西元さんにおみやげいただいちゃいました♪ 1本目大雨の中出走。 真っ直ぐ走らへん!タコりながら走ってたら最終手前の左コーナーでケツ出た! 力尽きてたので戻せずスピンして土手にヒット!てか、中途半端に戻したらコケそうやったし。(^^;) ゆっくりパドックに戻って。タイヤ、ステアリングに異常は無さそう。 下りて見てみたら牽引フックがひん曲がってバンパーが潰れてるー。(T_T) チームのみんなが集まったと思ったら牽引ロープかけて引っ張ってもらって修復完了。早っ! 助かりました!<(_ _)>
エアコンの配管がひしゃげてるのがショック・・・。(^^;)
昼:チャーシューチキンカツ弁当。
やっぱコテコテメニュー食べてパワー付けねば!
デザートにブルーベリーヨーグルトいただきました♪
2本目小雨の中出走。
みんな並ぶの早いから並んだら競技がしょっちゅう止まってるみたいで、結局30分くらい並ばされた!(゚Д゚)
頭クラクラするし喉もカラカラやし最悪。(>_<) 道ボコボコガレガレ!1本目刺さった所はさすがに抑えてしまった。(^^;) 走り終わった時点でベストタイムを更新したものの抜かれまくって結果8位。 あとコンマ4秒で入賞やったのにな~。残念! 地元の大会だったのでもっと上位を狙ってたけど、風邪引いてフラフラやし今日はこの辺にしといたろ! とりあえず3点ゲット。 風邪薬がぶ飲みしたらちょっとマシになってきた。(^^;) 片付けてたら「マッドフラップちぎれてるでー」って言われて。 リヤをジャッキアップしてタイヤ外したら、なな何と! ショックの別タンがへし折れてるー!!!!! ボルト1本でプラプラしてたので外して。 別タンクじゃ無くて別々タンクになってもーた。(>_<) こりゃー別タン折れてなかったら入賞してたな!タラレバ大好き♪ 片付けてたら大雨降ってパンツまでボトボト! 表彰式出て。 ごうちゃん5位初入賞おめでとう♪ 賞金は3位までで凹んどった。(^^;) 縦もプラッチックでショボ!副賞の地元名産品は何やったんやろ!? RQおらんてどゆこと!?ありえへん。 キャリア付けてタイヤ積んで。 てか、タイヤ14本も持って行ったのに使ったのウエット4本だけってどんだけー! 着替えようにも足下悪いのでスプリングスひよしまで移動。 ミッキーさん達が積車に積み込みしてました。ここまで走ったらある程度泥も落ちるし賢いなぁ。 18時半着替えて出発。 エアコン全開で快適~♪ さすがにこの時間になったら173も阪高もスイスイ♪ 20時過ぎ帰宅。 キャリアからタイヤ下ろしてeKに放り込んで。 夜:酢豚、肉団子、ご飯。 車載ビデオ見て。すんげー道ボコボコ! 風邪薬がぶ飲みしてバタンキュー。

コメントを残す