2007/06/23(土)晴れ

5時起床。
やっぱ風邪ひいた。(>_<) コンビニで買い物してコスモスパークへ。 阪高~173~372で。ちょっと遠回りやけど道がクネクネしてなくて楽ちん。 7時過ぎ到着。 パドックはチーム関西の枠はあるだけで1台分の区切りが無い!(゚Д゚) 誰が何枠取ってるのかもわからへん!(゚Д゚) てか、パドック図と実際の形も違うし!(゚Д゚) 特別規則書に幅2.7mって書いてあるのでメジャーで測って目印にテープ貼って行ったら場所メッチャ余ったがな!(゚Д゚) 後から来たみんなは詰めて停めるから僕の場所テント広げられへんぐらい狭いし。(>_<) 総帥に横に寄ってもらってやっとこさ荷物下ろして。(>_<) てか、風邪ひいてしんどいのに朝から何さすねん!(゚Д゚) 朝:パン、サンドイッチ、ミックスジュース。 公開練習のコースは予想通りショボイし。 こんなん走らんと焼肉行った方がよっぽどエエやん。 ショボイコース走って車汚して洗うのしんどいから走るのやめようかと思ったけど、みんな走るし走らなしゃーない・・・。 スタートの列が見えなくて何番まで並んでるかさっぱりわからへん。(>_<) ボチボチかなと思って並びに行ったらスタート地点まで誘導された! スタート位置でメットのアゴヒモ締めて。集中も何もでけへんがな・・・。(>_<) 練習1本目バリ山無し86RWで走って。 パドックに戻ってきたら競技長が軽トラ乗り付けてダベってて車入れられへんがな!(゚Д゚) 昼:幕の内弁当。 アッサリした弁当ではパワー出えへん・・・。 練習2本目もバリ山無し86RWで走って。 左右入れ替えようかと思ったけど、しんどいからヤメ。 とっとと片付けて帰ろ。 173走ってたら南無さん!から電話が。 Uのっちに頼まれてたパス渡すの忘れてた! ま、しゃーない。 173工事と市街でババ混み!阪高も豊中でピタっと止まった・・・。 帰るのに2時間15分もかかってもた。(>_<) あんまり車も汚れてないし、しんどいから洗車パス。(^^;) タイヤ交換してタイヤ積んで。 天気予報チェックしたら1本目はドライっぽいからウエットは持って行かんとこうかと思ったけど、一応積んどこ。 キャリアも積んで。明日の帰りはキャリアにタイヤ積んで帰らねば。 夜:焼肉、サラダ菜、ポテサラ、ご飯。 家でも焼肉なのであった・・・。(^^;) 公開練習結果アップして、地区戦の車載ビデオ見てイメトレしてたら焼肉写メが! 21時過ぎからイチロー宅で焼肉やて!てか、晩ご飯遅っ! もう寝るでー。

コメントを残す