2007/06/22(金)雨後曇り

朝:カツサンド、トマト。
何か最近朝ご飯濃い・・・。(>_<) カツサンド半分残しました。 オカンが食べてオカンが太るのであった・・・。 打合せ。 昼:南船場の「BOON」にて「肉丼」600円いただきました。 玉子丼の肉入りバージョンですが、めっさ肉入ってる~! てか、他人丼ですね。他人丼食べたの初めて!(^^;) 玉子も煮えたのから生までいろんな状態の玉子が楽しめます♪ 丼持ってかっこんでたのですが、重たくて何回か休憩しました。(^^;) 昼から外出やけど買い物したいので昼休み中に出発。 堂島のオートバックスにて新兵器取り付け用材料を買い物。 会議。 会議後バシュっと帰宅。 インテでホームズへ。 買い物してホームズの駐車場で雨をしのいで新兵器取り付け。(^^;) ガス入れて帰宅。 時間無さ過ぎて新兵器使いこなせない・・・。(>_<) 総帥にステッカー言われてて在庫あると思ってたら無かった。orz ステッカー切って。 明日は全日本ダートラの公開練習。 地元の京都のコスモスパークでの開催なので楽っちゃー楽やけど、バタバタしすぎて何か忘れ物しそう・・・。(>_<) 空いてるminiDVテープが無いー!(>_<) 長いこと買うてないし、買うかぁー。 寝よ。

コメントを残す