2007/06/28(木)晴れ

風邪がなかなか完治しない。(>_<) 朝:レーズン何とかとフルーツケーキ、低脂肪乳。 末っ子部員さんの台湾土産かと思いきや、台湾土産が食べてはいけない状態になってしまったとのことで、会社の近所のお店のお菓子と相成りました。(^^;) 美味しかった♪ システム改良。 昼:南船場の「BOON」で「スキ鍋定食ご飯少なめ」650円いただきました。 すき焼きの具材を丼用のダシで炊いてあります。 豆腐とか糸コン、ネギが入っててヘルシー♪ 夜に備えてご飯少なめにしときました。(^^)v 野望達成まであと少し・・・。 システムのマニュアル作成。 夜:前に行って美味しかった池田町の「双龍居」にまた行ってきました! 今回は10人で円卓でガッツリいただきました♪ バンバンジー。砂肝の香味和え。ツマミにイイ! 大海老のマヨソース。マヨたっぷり(゚Д゚)ウマー! トマトと玉子の炒め煮。甘ウマー♪ 海老ニラ饅頭。 水餃子。 特製2種やき餃子。ニラと玉子の餃子と鹿児島黒豚ミンチの餃子デカっ! マーボー豆腐。なみなみ入ってます♪山椒が効いててウマー! ハチノス。甘辛。 双龍居特製北京ダックセット!包餅に自家製みそを塗って北京ダック(肉付きの皮)と白ねぎ、きゅうりを乗せて巻いてパクっウマー! 小麦粉葱焼と玉子焼セットサクサクの葱焼に味の付いた玉子焼きを乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!! 細切中国豆腐。アッサリ。 ピリ辛甘酢キュウリ。アッサリお口直し的な。 鶏肉の唐揚げ香味ソース。唐揚げウマー! 海老のチリソース煮。海老ウマー! 牛肉みそ炒めレタス包み。大きなレタスで肉を巻いていただきました♪ 白菜春雨挽肉炒め。アッサリ。 ズワイ蟹レタス炒飯。ウマー! 牛蛙の炒めもの。初めて蛙いただきました。鶏肉みたいでアッサリ。(^^;) デザート全種類いっときました♪(^^)v 揚げパン。揚げたてアツアツの揚げパンを練乳つけていただきました。甘ウマー! 杏仁豆腐&マンゴープリンもウマー。 ごま団子。あんこアッサリ。 椰子のミルク菓子。何か変わってました。(^^;) ジャスミン茶&プーアル茶。脂が洗い流されそうでグー♪ おなかいっぱい! 上海蟹情報もゲットしたので、また行かねば♪ 天満は堺筋線1本で天下茶屋まで帰れるので便利♪ ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す