2007/06/13(水)晴れ

朝:焼飯、トマト。
システムのチェックしてたら不具合発見!?
改良したけど不具合でも無かったか・・・。
「USBのデータをDVDに焼いてー」って、自分で焼けっ!
昼:南船場の「BOON」にて「ビーフカレー」650円いただきました。
BOONのビーフカレー初挑戦です。
なんじゃこりゃー!肉塊が乗っかってるー!
さぁ食べようとスプーンをルーの中に入れたら、見えてた肉より大きい肉が下に入ってたー!!
ビーフカレー史上最大に肉が入ってました♪
良く煮込まれてホロホロとくずれる肉部分はまぁフツーなのですが、その横に付いてる脂(゚Д゚)ウマー!
ブーンカレーから100円アップでここまで肉が入るとはBOON恐るべし。奥が深すぎる・・・。
今までカツカレーしか食べて無かった自分が情けないです。
今晩焼肉食べて反省します・・・。(^^)
システムのユーザー登録案内出したら登録三昧。
この辺も考えねば・・・。
来週の月曜日飲み会やて。残業時間以外は仕事はかどらへんのに・・・。(>_<) てか、全日本前でやること一杯あるのにー。(>_<) 会社の近所で車で拾ってもらって天下茶屋へ。 通天閣初めて見たって?へぇ~ 夜:こないだのダートラでゲットした賞金で「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」に行ってきました♪ 3人で行ったので色々いただけました。(^^) 塩タン。まあまあ。 キムチ盛り合わせ、キャベツ。 生センマイ。タレウマー。 特選ミノサンド。脂ウマー! 特上テッチャン。脂ソコソコ。 上ツラミ。今日のツラミはデカ分厚(゚Д゚)ウマー! 上ハラミはアッサリ目。 焼きレバー。デカプリウマ♪ カイノミやっぱ旨い♪ トマト冷菜。甘ウマ~ ココロ。脂多めでオーダー!ナンボでも食べれそう♪ トマト冷菜その2。甘ウマ~ 赤セン。もうちょっと脂多めがいいなぁ。そうか、今度赤センも脂多めでオーダーしよう! ヒグチ。ジューシーでウマー! 美味しかった~♪ 食後に「トルコ風アイス」を探し求めてコンビニ何軒か彷徨ったけど、どこも売ってませんでした。orz 替わりにセブン-イレブン オリジナル「練乳がおいしい 白くま」買ってもらっちゃいました♪ 練乳タップリ甘ウマー! ブログ更新してバタンキュー。

コメントを残す